• ベストアンサー

お父さんは誰?

diraの回答

  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.7

絶対、うそですよ~トムの子供は1・2年前にTVでアフリカか何処かに家族で行くってのに出てたもん。ちっとも違う顔だったぞ! それより、私は小柳ゆきは、ハーフ(またはクウォーター)なんじゃ?と疑念を抱いてます。 顔が黒人の血が入ってませんかねぇ?鋭い?目つきとか、リズム感の良さとか、口の開け方が綺麗だし。いかが?

関連するQ&A

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきは小柳ルミ子の娘じゃないのですか?

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • 小柳ゆき VS 上木彩矢

    小柳ゆき VS 上木彩矢 1.どちらが歌がうまいと思いますか? 2.どちらが好きですか? 昨日、久々に小柳ゆきがTVに出ていてふと思いました。 雰囲気が上木彩矢に似てるなって・・・

  • 小柳ゆきについて質問です!

    先日友人が、「小柳ゆきは結婚したんだよ。」と言いました。 私や他の友人はそんな話を聞いたことがなかったので、誰か他の歌手と間違ってるんじゃない?と言いましたが、絶対小柳ゆきは結婚したと言い張り、譲りません。 どうでもいい話なんですが、芸能ツウの私としては、とても気になるので、誰か知っていたらこの話に決着をつけてください。

  • お父さん、お義父さん、おとうさん。どれを使う?

    結婚5年目の主婦です。 旦那の両親の呼び方(書き方)についてなのですが メールや手紙で書く時に、私はいつも 「おとうさん おかあさん」と書いています。 本当の両親ではないので「お父さん、お母さん」とは書きたくないのです。 旦那の両親は私のことを可愛がってくれていて 本当の娘だと思っていると言ってくれます。 しかし、本心で言っているようにはあまり感じません。 もっとなついて欲しいと言われたりするので 「おとうさん、おかあさん」と書かれるのも 良くおもっていないのかな?と思います。 皆様は義両親のことをどのように呼びますか?(書きますか?) また、「おとうさん、おかあさん」と呼ぶのは冷たい、と感じますか?

  • 小柳ゆきとはいつ有名だったのでしょうか

    小柳ゆきとはいつ頃に有名だったのでしょうか。 何の歌で有名だったのでしょうか。

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • 小柳ゆきはスカウト?

    小柳ゆきってすっごく歌がうまいと思うんですが、彼女はどうやって芸能界入りしたか教えてください。

  • ハイアングレイシー

    ハイアングレイシーの入場曲が 一時期、小柳ゆきだったのは何故なんですか?

  • お父さんが欲しい!!

    こんにちは。前にも一度相談させていただいた事のある、中学2年生のasaneです。 私にはお父さんが居ません。母は私が1歳半の時に離婚しました。それから4年生までは父に会っていましたが、父が再婚したとのことでそれから会っていません。 小さいときには父親なんか要らないと思っていました。 でも、中学生になってから、お父さんが居ないのがとても寂しくなってきました。(なんでクラスの中で、親戚の中で私だけお父さんが居ないんだろう…何も悪い事していないのになぁ…)と考えると、悔しくて悲しくて涙が出ます。お父さんが欲しくて仕方がないです。 母に「お父さんが欲しい!」と言うと(最近やっと言えるようになりました)、「あさねちゃん、いい人探してきて」と言われます。こんな質問変ですが、どこに行けば良いお父さんが見つかりますか??本当にお父さんが欲しいんです。自分で考えても分からないので、質問させて貰いました。お願いします、教えて下さい。