• 締切済み

恋愛に関する特殊な悩みです。

私はどこにでもいる普通の大学生です。 ですが、昔から自分の性癖に悩まされてきました。 一般的な人からしてみればどう考えてもおかしなことばかりです。 私自身、自覚はあるのですが、どうも、マゾヒストの気があります。 今までに恋人が何人か出来たことはあります。ですが、どんなに好きな人でも、優しくされたとたんに気持ちが冷めてしまいます。 こんな自分が嫌で仕方ありません。優しい彼氏がいることがどれだけ幸せだと分かっていても、好きだという気持ちを持ち続けることが出来ずに辛いです。 私に対して優しく接してくれる人に、「本当は私をいいようにしてほしい」「もっと冷たくしてほしい」なんて絶対言えません。ましてや、痴漢や、無理矢理行為に…なんてことに興奮するなんて絶対言えません。 私はどうすればこの性癖と折り合いを付けられるのでしょうか。 人の性癖は、努力次第で変えることができるのでしょうか。

みんなの回答

• ace001
回答No.6

たまに質問主さまみたいな女性がいますね。 理解難しいですが 首絞められたり、尻を叩かれたりするのが 性的興奮になるのだとか。 男性にもレイプ願望とかありますが 昔の記憶なんでしょうかね? 戦争の血に塗られた人間の歴史は 自分の子孫を残すため殺しまくり強姦しまくりの歴史です。 それができない男は殺され 受け入れられなかった女性は強姦された後に殺された。 残った我らのご先祖様は 武器で脅して犯した男か 脅されて受け入れた女だった可能性が高い。 そう言う阿鼻叫喚の血が流れていて 先祖返りしたのかもね。 遺伝子に組み込まれた宿命ですから 乱暴なお相手を選んで満足するのが適当だと思いますが 言葉的にも虐げられるのが好きならば そこだけに留まるべきですね。 痛いから。 質問主さまは痛いのが好きなんですか?

回答No.5

>私に対して優しく接してくれる人に、「本当は私をいいようにしてほしい」「もっと冷たくしてほしい」なんて絶対言えません。 言ってみては? 手始めに、友達にもらったといって 手錠を差し出してみたら相手がSかどうかが分かります。 私は冗談っぽく「縛ってみてw」と言ったことがあります。 そうしたら考えたとおり?に進んでいき、 「(強気に攻められるの)好きなの?」と聞かれたときに とりあえず頷きましたが、とても良く伝わったみたいで… 普段優しい彼が、そういった時に変わるギャップ。 とてもいいものですよ(笑 勇気を出して、伝えてみるのが一番だと思います。

回答No.4

私の周りでは 結構な ドSが 何人もいますので… 出逢おうとしたら出逢えると思いますよ… もちろん 相手には 優しい時もあります。 が、波があり とても 辛く当る時もあるようで… 私は 別れた方がいいと 何度も言っているけど 好きだから、と… 自分でも ドM。と言っているんですけど。 カラオケ行っても マイクで 殴られたり… どこかに出かけても 置いて行かれたり。。。 車での移動なので タクシー捕まえて 再度合流するまで 大変だったようです… 書ききれないほど 酷いことされてるのに 好きだと。 警察に 行っても良いほどのことが ありましたが… ですから そういう人と めぐり合うのは そう難しくないように思います。 私の周りでは 「優しくない」「自分勝手」「わがまま」な人 珍しくないので… 良くできた人の方が少ないので 結構 いると思いますよ…

回答No.3

サデスティックな女性と付き合えばよいのではないかと思います。

• folcon
回答No.2

セフレを作って、そのプレイを飽きるまでやる。 か、新しい性癖を発見する。

回答No.1

残念。優しさのない人間なんかいません。