• 締切済み

恋愛に関する特殊な悩みです。

私はどこにでもいる普通の大学生です。 ですが、昔から自分の性癖に悩まされてきました。 一般的な人からしてみればどう考えてもおかしなことばかりです。 私自身、自覚はあるのですが、どうも、マゾヒストの気があります。 今までに恋人が何人か出来たことはあります。ですが、どんなに好きな人でも、優しくされたとたんに気持ちが冷めてしまいます。 こんな自分が嫌で仕方ありません。優しい彼氏がいることがどれだけ幸せだと分かっていても、好きだという気持ちを持ち続けることが出来ずに辛いです。 私に対して優しく接してくれる人に、「本当は私をいいようにしてほしい」「もっと冷たくしてほしい」なんて絶対言えません。ましてや、痴漢や、無理矢理行為に…なんてことに興奮するなんて絶対言えません。 私はどうすればこの性癖と折り合いを付けられるのでしょうか。 人の性癖は、努力次第で変えることができるのでしょうか。

みんなの回答

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.6

たまに質問主さまみたいな女性がいますね。 理解難しいですが 首絞められたり、尻を叩かれたりするのが 性的興奮になるのだとか。 男性にもレイプ願望とかありますが 昔の記憶なんでしょうかね? 戦争の血に塗られた人間の歴史は 自分の子孫を残すため殺しまくり強姦しまくりの歴史です。 それができない男は殺され 受け入れられなかった女性は強姦された後に殺された。 残った我らのご先祖様は 武器で脅して犯した男か 脅されて受け入れた女だった可能性が高い。 そう言う阿鼻叫喚の血が流れていて 先祖返りしたのかもね。 遺伝子に組み込まれた宿命ですから 乱暴なお相手を選んで満足するのが適当だと思いますが 言葉的にも虐げられるのが好きならば そこだけに留まるべきですね。 痛いから。 質問主さまは痛いのが好きなんですか?

回答No.5

>私に対して優しく接してくれる人に、「本当は私をいいようにしてほしい」「もっと冷たくしてほしい」なんて絶対言えません。 言ってみては? 手始めに、友達にもらったといって 手錠を差し出してみたら相手がSかどうかが分かります。 私は冗談っぽく「縛ってみてw」と言ったことがあります。 そうしたら考えたとおり?に進んでいき、 「(強気に攻められるの)好きなの?」と聞かれたときに とりあえず頷きましたが、とても良く伝わったみたいで… 普段優しい彼が、そういった時に変わるギャップ。 とてもいいものですよ(笑 勇気を出して、伝えてみるのが一番だと思います。

回答No.4

私の周りでは 結構な ドSが 何人もいますので… 出逢おうとしたら出逢えると思いますよ… もちろん 相手には 優しい時もあります。 が、波があり とても 辛く当る時もあるようで… 私は 別れた方がいいと 何度も言っているけど 好きだから、と… 自分でも ドM。と言っているんですけど。 カラオケ行っても マイクで 殴られたり… どこかに出かけても 置いて行かれたり。。。 車での移動なので タクシー捕まえて 再度合流するまで 大変だったようです… 書ききれないほど 酷いことされてるのに 好きだと。 警察に 行っても良いほどのことが ありましたが… ですから そういう人と めぐり合うのは そう難しくないように思います。 私の周りでは 「優しくない」「自分勝手」「わがまま」な人 珍しくないので… 良くできた人の方が少ないので 結構 いると思いますよ…

回答No.3

サデスティックな女性と付き合えばよいのではないかと思います。

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

セフレを作って、そのプレイを飽きるまでやる。 か、新しい性癖を発見する。

回答No.1

残念。優しさのない人間なんかいません。

関連するQ&A

  • 言えない

    性癖についてパートナーに言えないという相談なんですが…普段はS、H中はドMの自覚があります。なのに男性にオナニーを、しかも着衣オナをさせてそれを見ながら興奮する…というのがたまらなく好きなんです。恥ずかしがる姿や野性的な姿に興奮しその日はかなり燃えます。 なのでHをするならパートナーに絶対やって欲しいのですが、こんな変な性癖恥ずかしくて言えません。パートナーにどう伝えればいいのでしょうか? それと痴漢電車・レイプもののAVが大好きで一緒に見ながら盛上がりたいのですがジャンルがマニアックすぎるだけにかなり言いづらくて…このジャンル、打ち明けたら男性は引きますか? 経験豊富な男の方、教えてください。

  • 自慰ではイケるけどセックスではいけない

    私は痴漢されてる女の子をみて興奮する性癖があって、そういう漫画を読みながら自慰をするのですが、彼とのセックスは当然ながらそのようなシチュエーションではないので気持ち的に興奮が足りずセックスでイケないのが悩みです。 どうしたらセックスでイケるようになりますか?

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • 同性愛はただの性癖?

    同性愛をよくアブノーマルなただの性癖だという人がいますが、違うのではないかなと思います 私は女性と恋愛するだけで欲情したり興奮したりしません 同性愛は愛情ですよね ぎゅっとしたい、大事にしたい、守りたい、etc もちろんせ〇くすもします が、それは異性同士の恋愛でも変わりませんよね 女性とのせ〇くすが、前提に来ているレズビアンの方はただの性癖なのかもしれません しかし、好き、という気持ちからお付き合いして発展していくのは性癖とは私は思えません 手を繋いでデート、興奮しません 映画、ピクニック、旅行、興奮しません 幸せなだけです これでもただの性癖だと言えますか?

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 付き合うと恋愛感情になれない悩み

    異性と付き合っても、好きになれなくて悩んでいます。20台前半、女です。 良い人だなーこんな人と付き合いたいなーと、友達関係の時は思っても、 いざ付き合いたい、と言われると気持ちが冷めていく事がここ数年続き、悩んでいます。 同じような方っていますか?その気持ちの流れの理由ってわかりますか? 付き合ってない状態でのデートはとても楽しいです。 私は人より劣等感が強く、「この歳で彼氏がいない=問題がある人 になりたくない、思われたくない・ 自分がそうだと認めたくない」という思いがあります。自分で自分は諦めが悪い性格?だと思います。 なので、フリーの時は、よく彼氏がほしい、と思って行動します。 人に好意を分かりやすく出してしまうくせに、その人に付き合いたい、と言われると途端に「付き合いたくはない・何か気持ち悪い・・・」と思ってしまいます。 今、自分にとって一緒にいて楽で、私の趣味(インドア系です)に理解があり、容姿も結構良い人と お付き合いしていますが、その人と会う事・デートがめんどくさいと感じてしまい そう思ってしまう自分にも嫌になります。何贅沢いっているんだと・・(自分は容姿も性格も並です) 恋愛経験が少なくて(深く関らない関係の彼氏的な人が数人いた程度です)、周りに相談できる人も少ないため、ここでお聞きしてみることにしました。 恋愛はしたいという気持ちはあります。アドバイス貰えたら嬉しいです。

  • 幸せな恋愛、結婚って?

    今まであまり恋愛経験がないですが、片思いも含めて幸せだったって思えたことが少ないです。 出会った頃や付き合い初めは凄く幸せでもそれはほんのわずかな時間で、辛いことの方が多くてずっと引きずってる恋愛ばかりです。 結婚したいと思った相手もいました。でもその人は他の人と結婚しました。幸せそうなのを見て、私もその人と幸せになりたかったって思いました。 でも私と結婚したからって同じように幸せだったとは限らないよなぁって思いました。 辛い人って誰が相手でも違う辛いことがあるんでしょうか? 幸せな結婚してる人は相手が誰でも、幸せな理由が違っても幸せな人生だと思いますか? 恋愛や結婚だけでなく幸せって自分の努力次第で掴めるんでしょうか?

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • 恋愛の好きから違う好きに

    お見苦しい話になりますが、どうか広い心で受け止めて聞いてほしいです。できればご意見もお願いします。 わたしの好きな人には彼女がいます。 ですが、2人で出かけたり気持ちを伝えあったりと、いい加減でだらしない関係を続けていました。 このままではいけないと思い、彼にどちらを選ぶかはっきりしたほうがいいことを伝えました。 彼はいま忙しい時期なので、それが片付いてからでいいから考えてほしいと伝えました。気持ちの整理がついてからわたしに連絡してほしいというのも。 なのでいまは一切連絡を取っておらず、距離をおいています。返事がもらえるのは1ヵ月後ほどになるのではないかなと思います。 決めたことはlineでもいいから報告してほしいとも言いました。ここまで仲良くして自然消滅は悲しいので。 彼の気持ちが彼女さんにあることはわかってます。好きだからわかっちゃうんです、悲しいことに。 会ってたり連絡を取っていなければだめな人なので、距離を置いた本当の理由は、それだけの期間があればわたしを好きだという気持ちも薄れて彼女さんの方にちゃんと気持ちが戻るだろうという作戦です。 ほんとうは、わたしのことを好きになってほしかった。もっと楽しいことして一緒にたくさん笑いたかったです。本当に大好きだから。 だけど、彼の一番はわたしじゃないってわかったとき。彼の一番が彼の手の届くところにあるとわかったとき。幸せになってほしいって思ったんです。気づいてほしいんです。しっかりした人だからきっと自分で気づけると思います。 彼はきっと、この関係が終わっても仲良くしてくれると思います。でも、わたしはきっとお友達として見るのは難しいです。 けれど、これからも関わっていくであろう距離なので、できれば少しずつでも前のような下心のない関係に戻れたらと思っています。 どうすれば、恋愛の好きを違う好きに変えられるでしょうか。 わたしの努力次第で変えられますよね。きっと。だからできることはやっていきたいと思います。 ご意見よろしくお願いします。

  • 息苦しくて悩みに押し潰されそう

    皆さんは、人に絶対言えない悩みってありますか。 私の場合だけかもしれませんが、大人になってからの悩みって本当に重いなって感じる時ありませんか。 泣いて、信頼できる友人などに聞いてもらって晴れる悩みや、 その時はつらくても時間が解決してくれる悩みは今では、幸せな悩みだったと思える。 家族の複雑な事情だったり、病気、お金のこと、、努力してもがいてももがいても改善されず、一向に先も見えない。 その悩みを考えないように、感情的にならないようにすることがせいいっぱい。先のことを考えはじめたら死にたくなる。 私はもともとプラス思考なほうですが、ふと、糸が切れたようになってしまい、私に明るい先があるように思えず、こんなに息苦しい気持ちで毎日を送るのははじめてです。 帰る家があって、仕事があって、両親元気で、五体満足、、 こうやってパソコン使って悩み相談できるぐらい余裕があるわけだから 満たされていることには鈍感で、よくよく考えてみればそこそこ幸せなんだよね、、と頭ではわかっていても、元気があった自分を取り戻せず、切り替えられないでいます。 皆さんは、長い時間つきあっていかなければいけないつらい悩みがある時、どうやって向き合っていますか。自分の励みにできればと思っていますので、宜しくお願いします。