• 締切済み

バンド名 謎解きなみに難解かもしれません。

教えてください。 フジファブリックでも、サカナクションでもなく、、、4~5人のグループで 一人太っているヒトが入ってる日本のバンドなんですけど。。。その太ってるヒトしか印象になくて、ここ数ヶ月の内に雑誌のチラシとかで見たんですけど、思い出せないんです。 4~5人いて、一番右に写っているヒトが太っていました。 曲も、映像も見たことがないから覚えてないんだと思います。 白いTシャツ着ていました。 さがしてもさがしても見つからないんです。この人たちの曲を聴いてみようとおもっていたのに、、、。 ちなみに、太っているヒトは白Tに、髪型はおでこを見せてアップしていて少しだけモヒカンみたいに見えました。 最近なにか曲をリリースしているはずです。手がかりはそれだけなんですが、、、謎を解ける方いらっしゃるでしょうか。 すっきりしたいです、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

lego big morlはどうでしょうか?

6nengoOP
質問者

お礼

こんにちは‼︎違いました~涙

• q-v-p
回答No.1

マキシマムザホルモン?違うだろうなあ…

6nengoOP
質問者

お礼

こんにちは~。ハード系で無いんです。 あくまでイメージなんですけど…写真一枚を3回くらいみただけなので(>人<;) 私詳しくないから、知識のある方にドンドンあげて頂くか、バンドの写真がいっぱい見れるサイトとか、探しやすいところを教えて頂きたいです。