• 締切済み

バンド名 謎解きなみに難解かもしれません。

教えてください。 フジファブリックでも、サカナクションでもなく、、、4~5人のグループで 一人太っているヒトが入ってる日本のバンドなんですけど。。。その太ってるヒトしか印象になくて、ここ数ヶ月の内に雑誌のチラシとかで見たんですけど、思い出せないんです。 4~5人いて、一番右に写っているヒトが太っていました。 曲も、映像も見たことがないから覚えてないんだと思います。 白いTシャツ着ていました。 さがしてもさがしても見つからないんです。この人たちの曲を聴いてみようとおもっていたのに、、、。 ちなみに、太っているヒトは白Tに、髪型はおでこを見せてアップしていて少しだけモヒカンみたいに見えました。 最近なにか曲をリリースしているはずです。手がかりはそれだけなんですが、、、謎を解ける方いらっしゃるでしょうか。 すっきりしたいです、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

lego big morlはどうでしょうか?

6nengoOP
質問者

お礼

こんにちは‼︎違いました~涙

  • q-v-p
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

マキシマムザホルモン?違うだろうなあ…

6nengoOP
質問者

お礼

こんにちは~。ハード系で無いんです。 あくまでイメージなんですけど…写真一枚を3回くらいみただけなので(>人<;) 私詳しくないから、知識のある方にドンドンあげて頂くか、バンドの写真がいっぱい見れるサイトとか、探しやすいところを教えて頂きたいです。

関連するQ&A

  • オススメのロックバンド教えてください!

    私は中学三年生です。 ロックバンドが大好きで、 特に ・THE BAWDIES ・サカナクション ・フジファブリック が好きです。 結構明るいような、激しいような? テンションのあがる曲を好んで聴くので そんな私にオススメのバンドを教えてください!!

  • 曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

    曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 思い出せないバンド名がある(洋楽)

    昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。 ・ロックバンド(多分) ・4~6人くらい ・夏っぽい感じ ・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ ・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人 服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。 有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。 普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました… 「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。 他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。 よろしくお願いします。

  • おすすめのロックバンド

    好きなバンドの曲を聴き飽きてしまったので 新しいバンドの曲を聴いてみたいんですけどおすすめの曲ありますか? ジャンルは邦楽ロックがかなり好きです。 ちなみに以下は私が好きなバンドです。 ・ELLEGARDEN ・RADWIMPS ・チャットモンチー ・GLORY HILL ・GOOD 4 NOTHING ・TOTALFAT ・dustbox ・Northern19 ・ストレイテナー ・SHAKALABBITS ・ONE OK ROCK ・10-FEET ・lego big morl ・tacica ・銀杏BOYZ、GOING STEADY ・東京事変、椎名林檎 それとデス声はあまり好きじゃないです。 すいませんが以下のバンドは聴いたことがあるので それ以外でお願いします。 (一応思いついたバンドを挙げてみましたがまだあるかもしれません;) マキシマムザホルモン/BUMP OF CHICKEN/9mm Parabellum Bullet Base Ball Bear/超飛行少年/BRAHMAN/flumpool/JANGA69 capsule/locofrank/ASIAN KUNG-FU GENERATION/BEAT CRUSADERS BEAT CRUSADERS/LUNKHEAD/the band apart/音速ライン ART-SCHOOL/GOING UNDER GROUND/Janne Da Arc/藍坊主 くるり/凛として時雨/the pillows/サカナクション NICO Touches the Walls/フジファブリック/THE BACK HORN 鶴/OCEANLANE/DOPING PANDA

  • リーゼント頭がボーカルのバンド教えてください

    ☆バンド名(国内)を教えてください! 特徴は、 ボーカルの人がリーゼントヘア(黒髪)で、 だるだるのTシャツ(白)にジーパンのスタイルだったと思います。 (ここからはうろ覚えの特徴です。) ボーカル以外の人は結構普通な雰囲気だったように思います。 バンド名の最初に「ハ」がついたような・・・ 最初じゃなくてもハ行が入ってた気がします。 CDのジャケットは写真じゃなくて、絵だったような・・・ もしかしたらインディーズかもしれません。 曲の雰囲気はキャッチーで、重くもなく、古くもなく、 どちらかというと最近の若い人に受けそうな感じだったと思います。 こんな分かりづらい説明で申し訳ないのですが、 分かる方、教えてください!!

  • 3ピースバンド

    教えてください。 TVKの「Mutoma International」で去年の暮れくらいに流れたバンドを探しています。 ヴォーカル兼ギターとドラムが男性。ベースが女性。女性はボブっぽい髪型で前髪に金メッシュが入ってました。ヴォーカルはひょろっとしてて腕に結構刺青してたと思います。生活感のある部屋の中で3人が演奏してるPVだったようなきがします。服装は大人しめでヴォーカルがジーンズにヨレってるTシャツ。ベースがベルボトムジーンズにグレーのかわいい系のTシャツだった気がします。見た目に合わずガツンとするような曲です。 バンド名も見ず、曲名も見ず、歌詞も聞き取ることが出来ず、非常に心苦しいのですが、「トゥルル~ットゥルルルルル トゥルル~ットゥルルルルル イェ~~~~~イェェ~ェェェェ~~~~」ってなサビだったと思います・・・ってかすみません・・・ どなたか理解してくださった方・解読してくださった方教えてください。

  • 80年代のバンド?

    おそらく80年代のPVだと思うんですが、4人組のバンドで、ボーカルが金髪で結構かっこいい人で2人はおっさんぽい感じでした。PVでは刑務所みたいな所で歌ってました。白っぽい服を着ていたのも覚えています。これしか手がかりが無いんですが、どなたか知っている方いたら教えて下さい。ガキの使いの警察24時で何度も流れた洋楽かな~?と、思うんですが・・・

  • アーティスト名を教えてください

    2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

  • ヘアスタイルに詳しい方教えてください><

    最近新しい髪形にしてみようと思い、 ヘアスタイルの雑誌を見たりしているのですが どうも自分(顔:卵型よりちょっと長め でこが広い)にあった髪型がなくて・・・・。 どなたかでこの広い人にも合いそうな髪型を教えてください>< ちなみに19の男です。

専門家に質問してみよう