• ベストアンサー

恨みとパワーストーン

別れた彼氏に恨まれているようです。 完全に離別はできず、お互いの環境上、顔を合わせる機会がこれからもあります。ケンカにはならないけれど、悪意というか恨みというか 負の感情がバシバシ伝わってきます。。 仕方ないのですが(><) 気の持ちようというかお守りになる天然石にはどんなものがありますか? 敵対したいのではありません。 ※別れた理由は性格の不一致や、彼氏の他人への配慮の無さ、 自分は誰からも配慮されて大事にされたい、というところが合わなかったからです。 わたしから別れを切り出しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.6

とりあえずオールマイティなのが、水晶です。 もちろん魔除け効果もあります。 ひびや汚れのない、手に持ってしっくりくる石が良いですよ。 ただいくら綺麗でも、あまりに安いのは、合成水晶です。 天然石かどうか、お店の人に聞いてみてください。 他の石はいろんな効能があるので、合わない時(石が強すぎたりする場合もあります)には疲れてしまうので、まずは水晶から始めた方が良いと思います。 パワーストーンの本など出ていますから、ちょっとかじってみるのも良いですね。 作者によっては多少違いますが、おおむね同じような事が書いてありますよ。 お住まいにもよりますが、もし近かったら一粒づつ選んで作るところがありますからURL貼り付けます。

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京・神奈川が居住エリアです。

その他の回答 (7)

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.8

http://ivystone.web.fc2.com でした。すみません。

platina-angel
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 パワーストーンとは別に再質問します。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.7

お礼をありがとうございます。 近いのでもし興味がありましたらどうぞ。 http://ivysotone.web.fc2.com/ オーラなども視てくれます。

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

こんばんは。 定番中の定番ですが、虎目石。タイガーズアイをお薦めします。 邪悪なエネルギーを跳ね返すと言えばこの石でしょう?? 文面に敵対したくないと有りますが、無理でしょう?? 元彼殿はやる気満々でしょ。もしかしたらパワーストーンを買ってるかもしれない(-_-メ) 現実の話、この手の話で丸く収まったり、勝敗が決する事は難しいですね。 男女の間と為ればかわいさ余って憎さ100倍が相場です。 悪循環に嵌って泥沼に沈むのが定番かな?? 本気でやる気に成ったらお試し下さい。 通販は論外です。店舗に足を運んで下さい。 一粒から売っていると思います。 良く見て下さい!!結構本気で皆さん選んでいますが、 本当にマナーやモラルが無い!!扱いが雑で新品の筈なのに最初っから傷だらけです。 選ぶ基準は、虎目として強そうな目の石を選んで下さい。 優しそうな正義のヒーローの様な目では駄目です。 出来ればゴルゴ13の様な怖い目の子を選んで下さい。 値段に目が暗んで色の薄いや、目が出てない子を選んでは駄目です。 パワーストーンは色があせて持ち主に警告をしたり割れたり傷が出て身代わり に成ると言われたます。 最初から色が薄かったり傷が有ると判断が出来ません。 良い石に出会ったら、一粒でも良いです。それ用のポーチなども売っているはずです。 買ったら浄化をして、お願いをします。今までのいきさつを石に聞いてもらって 北斗の拳のラオウやゴルゴ13の様な恐ろしい目をイメージして 石に入るようにイメージします。 石は魔法や仮面ライダーの変身ベルトでは有りません。 此処からは、石との共同作業、パートナーです。 自分も頑張るから私を守ってとお願いしてください。 石を頼ったり甘えるばっかりでは石も力を出せません。 ちょっと霊能的な話をしますと、観音様や不動明王の名前を出しても ビビらない悪霊も天部のある神様の名前をだすと逃げ出すそうです。 ウルトラマンに上等ぶっこく番長怪獣もゼットンが相手では裸足で逃げ出す。 敵対する者には容赦無くトドメを刺す位が丁度良いです。 男女平等を叫ばれていますが、現実は違いますよね。 裏を返せば、チンカス野郎も質問者様よりキツイ道を歩いています。 甘く考えては駄目です。6対4で最初から負けていると考えて下さい。 世の女性が一番勘違いする処です。 相手が土俵を割ってもトドメの一撃を朝青竜の様に容赦無くぶち込んで下さい。 其処で初めて勝利です。 長くなりましたが、私、呪いやおまじない、パワーストーンが大好きで 30年以上経ちますが、パワーストーンでの奇跡や効果は 今の処、体感していません。他では有るのですが・・・。 良い石に巡り会って下さい!! 悪徳の業者結構あるよ。加工石に気を付けて!!

platina-angel
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 いい虎目を探します。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.4

自分で触ってみて、石を握ると、一番いいのがあるはず なので、意味は関係なく、それを持っていればいいと思います。

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは まずは誕生石をもってみるのはどうですか?

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。 誕生石も持ってみようと思います。

noname#196768
noname#196768
回答No.2

(≧▽≦)ノ【オニキス】 俺の誕生石なのだが(笑), オニキスは 邪念や他人の悪想念を振り払ってくれるので,悪感情などからの守護力はかなり強力である。 俺もパワーストーンは好きだが, 科学的に効果があるかどうかは無いと思うけど, 気持ち的に安心したいならパワーストーンはいいかもしれないね♪ 次は素敵な恋愛ができるといいねっ♪ d( ̄  ̄)

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。 次は素敵な恋をみつけたいです(^-^)

  • 7791abc
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

なにかに頼るんじゃなく、強い気持ちで 吹き飛ばしましょう!!! 弱気になったらダメです!!!

platina-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か気持ちの支え的な感じで、お守りが欲しかったので。

関連するQ&A

  • 【再質問】恨みとパワーストーン

    【再質問】 別れた彼氏に恨まれているようです。 完全に離別はできず、お互いの環境上、顔を合わせる機会がこれからもあります。 ケンカにはならないけれど、悪意というか恨みというか 負の感情がバシバシ伝わってきます。。 仕方ないのですが(><) 気の持ちようというかお守りになる天然石にはどんなものがありますか? 敵対したいのではありません。 ※別れた理由は性格の不一致や、彼氏の他人への配慮の無さ、 自分は誰からも配慮されて大事にされたい、というところが合わなかったからです。 私から別れを切り出しました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。 先日上記の質問をしました。 その節はご回答いただきました方、ありがとうございました。 その後、やはり会う機会があり、 悪意とか邪気というか、毒を含んだ黒っぽいような青黒い? 濃い青というか寒色系の色と灰色を、黒色に溶かしたような、 毒素の濃い感じのすごい気を感じます。 (私は子供の頃から、多少の霊感があり。) 半端なく恨まれているようで、今回は数年ぶりに参っています。 生きている人間からの悪意ですが、神社でお祓いとか お清め溶かした方が良いのでしょうか? (><) 本気で本気で参っています。 これから先も、顔を合わせることは決まっていて、 避けられません。 口を利かないことはできます。 でも、仕事上、どうしても同じ空間にいることがあるのです。 (部署違います。同じ会社) どうかアドバイスをお願いします! よい方法、良い場所、情報、何でも結構です。 お願いします。

  • 他者からの恨み、負の感情を浴びて辛い状態です

    別れた彼氏に恨まれているようです。 完全に離別はできず、お互いの環境上、 顔を合わせる機会がこれからもあります。 口はきかなくても、悪意というか恨みというか 負の感情がバシバシ伝わってきます。。 仕方ないのですが(><) ※別れた理由は性格の不一致や、彼氏の他人への配慮の無さ、 自分は誰からも配慮されて大事にされたい、 というところが合わなかったからです。 私から別れを切り出しました。 これからも会う機会があります。 悪意とか邪気というか、毒を含んだ黒っぽいような青黒い? 濃い青というか寒色系の色と灰色を、黒色に溶かしたような、 毒素の濃い感じのすごい気を感じます。 (私は子供の頃から、多少の霊感があり。) 半端なく恨まれているようで、今回は数年ぶりに参っています。 生きている人間からの悪意ですが、神社でお祓いとか お清め溶かした方が良いのでしょうか? (><) 本気で本気で参っています。 これから先も、顔を合わせることは決まっていて、 避けられません。 口を利かないことはできます。 でも、仕事上、どうしても同じ空間にいることがあるのです。 (部署違います。同じ会社) どうかアドバイスをお願いします! よい方法、良い場所、情報、何でも結構です。 お願いします。

  • 好きだからこその負の感情

    私は彼氏に対して、好きだからこそイライラしたり負の感情を抱いてしまいます。 例えば、自分を1番に想ってて欲しいのに、元カノの事をどれくらい好きだったかって話とか聞かされると、嫉妬やら苛立ちやらの負の感情に陥って冷たい態度になってしまったりしてしまいます。ひどい時は別れを考えてしまったり、、、 自分ってすごい子供だなぁって思いながらも、もう少し気遣ってくれても良いのに!!なんて想ってしまったり。 相手に期待してしまっているが故の感情ですが、このような感情って男性もなったりするのでしょうか?

  • 気持ちが冷め、別れ

    些細なことで1年付き合っていた彼とケンカしました。 その場で仲直りをしました。 ですが、私の中ではクリアになっていたのですが 彼の中では負の感情、私への不満を持ち続けたままモヤモヤし 次第に好きという感情がなくなり 手をないだり、くっついたりしたくなくなり 気持ちが冷め、別れをつげられました。 ケンカをし、仲直りをしてお互いを理解していくものだと思っていたところがあったのですが 今回の別れで そうではなく ケンカではなく、冷静に。話し合いというかたちで相手を理解していかなければならないんだと反省しました。 女性はケンカをしてもクリアになり 男性はケンカをすると、不満が積み重なり忘れない という文書を別れてからみつけました。 やはり、そうなんでしょうか? 彼には恋人としてはムリ。 友達としてならいいけど。と言われています。 今回のことで、自分を見つめ直し 新たな恋愛で、失敗したくないと思っています。 付き合っている相手に対し不満があったり ケンカしそうになったとき どのように対処してますでしょうか どうすれば、今回みたいに別れにつながるのではなく いい関係を築けていけるでしょう。

  • 恋人と別れた時、どんな状況・心境でしたか?

    恋人と別れた時の状況や心境ってどんなかんじでしたか? あなたはその時、振った方ですか?振られた方ですか? どこで、どういう時期に、何と言って(言われて)別れましたか? その時の、後悔していること、恨みに思っていることってありますか? 綺麗に別れられましたか? よろしければ詳しく教えてください。 最近、彼氏と別れようか、どうしようか考えています。 別に他人の話を聞いてどうしようということもないのですが、、、 「別れ」についてよく考えることが多くなったので、ここで聞いてみたいとおもったのです。

  • やっぱり私が間違ってた!?

    何回も喧嘩や別れを繰り返しながらも、10年近く付き合い、結婚も考えていた彼氏と別れました。 というか、ささいな事ですれ違い、感情的になってしまったのもあり、一方的に別れのメールを送りました。 彼氏からは何の返答もありません。 以前から、喧嘩になると音信不通になる事は、しょっちゅうだったので、今回もやっぱりな。という感じですけど。 時間が経ち、一方的な別れ方をした事を後悔もしていますが、何も言って来ないのは彼氏も受けとめたって事なのかな?

  • 彼氏との復縁正しかったのか?

    3年ほど付き合ってきた彼氏に 数日前喧嘩別れのような形で一方的に別れを告げられました 別れたくないと言っても聞き入れて貰えませんでした その後はLINEも会って話すことも一切なかったです ですが、昨日たまたまばったり会う機会があったのでその時に別れたことについて話してみたところ 衝動的に別れを告げてからすごく後悔している。 失って気づくとよく言うが、この数日間はずっとそんな感じだった と言われました 別れてから未練タラタラだった私は、よく話し合って決めよう。今ならまだやり直せる。 と復縁を求め、 彼氏も本当は復縁したい。でも散々振り回して、今やり直そうはわがまますぎることはすごく自覚しているからすぐには元に戻れないと思う と言うことになり、完全に別れることは無くなりつつも、恋人では無い距離を置いた関係になることなりました 彼氏はすごく誠実な人で、真面目で、私からの想いをきちんと返してくれます 一緒にいて心地良いし、趣味もなにもかも合います でも合いすぎて、お互いの悪いところも同じで、衝突して解決しなくなった結果が今回の喧嘩でした また、何年もいて近くにいすぎてお互いの良さや大切さを忘れていたのに気付かされました 正直何年も付き合ってきているのでドキドキというのはありません ただ失いたくないという感情は人一倍あります ですが、将来的に遠距離恋愛になることと、 同じ過ちを繰り返すかもしれないこと、 また付き合う年数を重ねればますます別れが辛くなること などが引っかかっています 今自分がなにをしたいのか、なにが欲しいのか を正直に求めたところ彼氏との復縁だった訳ですが、 必ずしも明るい未来があるわけでもありません 私の判断は正しかったんでしょうか?

  • 彼氏と距離置いてます・・・

    距離置いてます… 彼氏と喧嘩してしまいました… その日のメールで 「もうやっていけるきがせん」って 言われてしまい 「別れたくない」と送ったら 「ちょっとの間考える」と来ました。 しばらしたら 「よく考えた 別れはせんは ただ最近喧嘩多いけぇ お互い考え直す時間作ろう だから ちょっとの期間距離置こう」 と言われました… 私は 距離置く=別れ って考えてしまうんです… 彼の言うとおり 考え直すいい機会かもしれませんが 毎日不安で食欲もないんです… もうどうしたらいいかわからなくて… アドバイスください… 彼氏とゎ1回別れてて 今1年4ヶ月付き合ってます。

  • 喧嘩したくらいで「別れる」と言う彼氏

    彼は喧嘩の度に「別れよう」と言います。 私は喧嘩は、 完璧に考えが一致するカップルなんていないんだから お互いが自分の意見を発表する機会であり、 これを機に更にお互いを理解できることもあって仲良くなれるから 喧嘩は悪いとは思っていません。 でも彼氏は喧嘩は好きじゃない、喧嘩になるとすぐに別れたいと言います。 もうこの時点で価値観の相違で別れたほうが良いと言うことでしょうか? 皆さんは相手のことが好き、別れたくない場合はどうしますか? よろしくお願い致します。

  • 彼氏と別れられない自分。

    彼氏と別れられない自分。 私は高校三年生の女で、同い年の彼氏と2年付き合っています。 最近彼氏に魅力を感じなくなってしまいました。二年間の間にも何度も喧嘩をしましたし、別れそうになった事もありましたが、大好きだったので仲直りして、元どおりになっていました。 しかし、6月ぐらいから、彼氏に会いたいと思えなくなり(とくに喧嘩とかはしていません)、メールも電話も全て彼氏からです。 5月ぐらいまでは、私からたくさんメールをしたり、「いつ会えるの?」と頻繁に言っていたのですが…。 彼氏の嫌な所ばかり思い浮かんでしまって、もう"好き"という感情はありません。 しかし、別れを切り出そうとすると、 可哀想と思ってしまう自分がいます。 それと、貰った物の値段とかを考えてしまいます。 今別れたら、二年間の思い出はムダになるなーとかも考えてしまいます。 情があって付き合っている感じです。 こんな弱い私は、どうしたら別れを決断できると思いますか?