• 締切済み

行政法の課題です!お願いします(;_;)

関連する主要な最高裁判決(マクリー ン事件 、伊方原発訴訟、東京都教職員国旗 国家訴 訟など)にもふれながら、裁判所によ る行政 裁量の統制方 法 について論じなさい 。 ……という内容の論述の課題が出ました。こ の時期レポート等で追われており、ハッキリいっ て まったく手に負えない状況です(自分が悪 い のですが(^_^;))。必ずお礼もしますので、協力の 程よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#196768
noname#196768
回答No.1

自分と同じ法を学ぶ者として恥ずかしい。 自分で勉強しなさい。 論文なのだから論理的に自分で考えたものを論じなさい。