• 締切済み

エアコン 何年製か教えて下さい

エアコンがだいぶ汚いため買い換えようか、お掃除の依頼をしようか悩んでいます。 10年以上経っているかなと思い製造番号等を見たのですが、どうしても製造年がわかりません。 どなたか教えて下さい。 CS-22RJH-W ナショナル ル-ムエアコン です。

みんなの回答

• stardelta
回答No.3

答えが出ているようですが、製造番号を見ると製造年月がわかるのですよ。今度から書いてね。

akemin3687
質問者

お礼

気付かなくてすみません! 有り難うございました。(^^♪

回答No.2

価格コムを見ると2008年製のようです。 http://kakaku.com/item/21505013084/spec/

akemin3687
質問者

お礼

ありがとうございます!! 価格コムを見ればよかったんですね。 業者に依頼し、きれいにしてもう少し使ってみます。 助かりました。(^^♪

• 150715
回答No.1
akemin3687
質問者

お礼

こちらへのお礼が先なのに失礼しました。 詳しく教えて頂きありがとうございました!!(^-^)