処女喪失の過去と将来、わたしの幸せを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 17歳の時、ヤンキーからストーカーに遭い、処女を求められました。その後、処女は捨てましたが、今では独身で求愛されません。過去の男性に大切にされていないと感じています。それでも、処女を取り返したいという思いは強く、将来の幸せをつかむためにはどう接すればいいのでしょうか?
  • 17歳でストーカーに遭った経験から、処女を捨てざるを得ない状況になりました。しかし、現在では独身で求愛されていません。元彼の言葉によると、過去の男性に大切にされていなかったとのことです。処女を取り返したいという思いが強く、幸せをつかむためにはどのように異性に接すればいいのでしょうか?
  • 17歳の頃、ヤンキーからストーカーに遭い、処女を求められました。そのため、私は処女を捨てざるを得ませんでした。現在、独身で求愛されていない状況ですが、処女を取り返したいという思いがあります。どのように異性に接すれば、私は幸せをつかむことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

処女喪失

どうしても話を聞いていただきたくなりました。 三十代女性です。 17歳のときに、ヤンキーからストーカーに合いました。 目的は私の処女の取り合いでした。 主に四人にストーカーされました。 はよ、処女捨てろや、と脅されました。 ハンサムばかりが相手で、 どうしようと悩みました。 受験勉強したいので、 彼氏をつくらないと決めていました。 ストーカーをやめてくれないので、 処女をドブに捨てました。 ストーカーはなくなりました。 現在、独身。 求愛されません。 元彼によると過去の男性に大切にされていない からだそうです。 処女取り返したいのはやまやまです。 今後、異性に対して、どう接したら わたしは幸せをつかめるでしょうか。

noname#198161
noname#198161

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つらい経験をされましたね。 あなたの場合,その経験が翳(カゲ)になっていたりしないでしょうか。 何かしら自暴自棄になっている部分があったりしませんか。 自分にやさしくできない人とは安心して一緒にいることはしにくいものですが, あなたは自分にやさしくできていますか? 他人に受け入れにくい何かを感じさせたりしていないでしょうか。 処女喪失は,女性にとって肉体的な変化をもたらすものであるのでしょうけど, 生きている過程における1つの経験でもあります。 経験をなかったことにすることはできませんが, 似たような状態にすることは可能です。 その経験を,きれいさっぱり忘れてしまうのです。 といっても,つらい経験ほど忘れられないものなんですけど。 でも,それを忘れることにより,何かを消してしまうことにより, その失った何かの跡を埋める何かを得られるような気もします。 その経験も,今のあなたを形作るパーツの1つではあると思います。 それを大事に抱きしめていてあげるのもいいとは思いますが, いらないパーツ,邪魔なパーツは捨てちゃってもいいんじゃないでしょうか。 ましてや,もっと必要な他の何かを得られるのであれば, いらないものはとっとと捨てちゃうに限るのではないでしょうか。 ここに書いたように簡単なことではないとは思いますが, そういうこと,してみてはいかがでしょうか。 まずは自分にやさしくしてみてください。

noname#198161
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分に厳しいと思います。

その他の回答 (3)

  • TANUKIA
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.4

>元彼によると過去の男性に大切にされていない >からだそうです。 >処女取り返したいのはやまやまです。 物理的な意味での処女の話ではないと思います。 対応と言うか、態度と言うか、人間関係の話じゃないでしょうか。 初めが良ければ終わりよし、と言うか、 一年の計は元旦にあり、と言うか、 >主に四人にストーカーされました。 >はよ、処女捨てろや、と脅されました。 >ストーカーをやめてくれないので、 >ハンサムばかりが相手で、 >どうしようと悩みました。 >処女をドブに捨てました。 この対応と言うか、これがおかしいと言う話だと思います。 この「まぁどうでもいいや」的なスタンスをずっと続けてるのではないでしょうか? とりあえずこの書き込み具合は、相手を大切にするスタンスでも、大切にされるスタンスでもないように思えます。 >過去の男性に大切にされていないから 処女と言うのは物理的な話ではなくて、そうゆうことを言ってるのだと思います。

noname#210415
noname#210415
回答No.3

すくなくとも、幸せの青い鳥は、ほかのひとは、みつけてくれません。 でわでわ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

>処女取り返したいのはやまやまです。 17歳の初体験以降全く経験がないのならこういう気持ちもおかしくない と思いますが、その後「元彼」さんとしてますよね?PC用語で言う「上書き」 のようにそれ以前のものは帳消しになっていると考えたらどうですか。 「処女をドブに捨てました」という表現もそうですが貴方はどうも物事を観念 的にとらえたり、頭の中で処理しようとする傾向があるのではないでしょうか。 求愛されないことに対し元彼が言った「過去の男性に大切にされていない から」というのも全く意味が分かりません。 >今後、異性に対して、どう接したら >わたしは幸せをつかめるでしょうか。 普通にしていればいいと思います。自分の気持ちに素直になることが 大切です。求愛を待っているだけでなく、好きな人が現れたらアタック してみて下さい。ちょうど多感な思春期の頃に体験した辛い思い出で すが、既に10数年が過ぎました。トラウマを排除することは相当難しい こととは思いますが、これから幸せな人生をつかむ為に前を向いて生きて いきましょう。前を向いていれば必ずいいことが待っていますよ。 頑張って下さい。

noname#198161
質問者

お礼

ありがとうございました。 普通にしてみます。

関連するQ&A

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 年齢=彼氏いない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 焦っている?年齢=付き合ったことない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 29歳 処女の性欲

    周りの知人には相談できず悩んでおり、相談に乗っていただけると幸いです。 タイトルのとおりで、29歳で処女です。彼氏もいたことがありません。 そうは言っても男性が嫌とか避けてきたわけでもなく、この人だ、という人に出会えず(自分が良いと思った人とはうまくいかず)今日に至ります。自分でも異性との出会いを広げようと飲み会や人の集まる場所には顔を出すのですが、なかなかうまくいきません。 自分はこのままずっと彼氏もできず処女のままかと思うとさみしい限りです。 というもの、H自体に興味があり、してみたいとすごく思うのです。 ただ、やはり誰でもいいわけでもなく、信頼できる人としたいと思っています。 心から信頼できる人とHできることは幸せなことなんでしょうね。 それを知らない自分は魅力がないから?この歳で処女で彼氏もいないこと自体自分自身が重荷に感じてしまい、本当に悩んでいます。 やはり、この先も異性との交流を広げて、良いと思える人を探すしかないですかね。 アドバイスなどいただけると幸いです。

  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。

  • 同じような内容で申し訳ない。

    おばさんと呼ばれる歳です。三十代半ばです。恋人なし、独身です。 性に対する意識が混乱してしまったころがありました。(17)歳になったころ、暴走族総長から求愛を受け、ただし、セカンド求愛です。生理的に受け付けず、一年間のストーカーののち、ファーストキスと処女をどぶにすてました。恋人できたことなかったし、異性と手をつないだこともありませんでした。うつ病になり、今もお薬服用中です。初彼とよべる人がいない切なさは二十代では、男性の求愛をあだでかえすことで自分を人間と満足しました。 結婚願望はなく、四十代で生活保護申請を出すことも検討中です。 交番の人も彼らをこわいといいました。 この歪んだ女心修整できますか?リッチな男性は嫌いです。ここまで苦労したのに飾り女なんてなる気めっそうもありません。女優さんの気持ちもわからないんです。ルックス売りにされても笑ってしまいます。 何か幸せになれる魔法かけてください。

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 彼女がいる男(私)相手に処女喪失(長文,乱文です)

    25歳(社会人3年目)の男です。 交際7ヶ月目の彼女(22歳・社会人1年目)がいます。 彼女とは4か月前に無事にセックス(彼女は私は二人目、私は彼女が初めてです。)も済み、お互いの気も価値観もすごく合い、二人の関係は極めて良好です。 先日末の忘年会の後、勤務先の新卒の女性Aさんから「二人きりで話したい事が有る。」と言われ、2次会を兼ねてカラオケボックスに行きました。 賞与が出たばかりで、進退の相談かと思い、相談に乗るつもりでいますと告白されました。 自分には大好きな彼女がいるから付き合えないとはっきりと言いました。 さらに私が彼女をいかに大切に思っているかを伝えるとAさんが諦めてくれたようなので、雑談になりました。 私が中学高校と男子校で大学は工学部で女性に全く縁が無く、年齢=彼女いない歴だった事を笑いながら話すと,Aさんも中学から大学まで女子校で、その間何人かの男性から告白されたが、自分の好みでなかったり、言いよってくる相手が体目当てだったりで断ったり、自分が好きになる相手は妻子持ちや彼女持ちばかりで、断られたりで、22歳まで男性に縁が無かった事を話してくれました。 周囲の友人はほとんど彼氏がいるのに自分は未だに処女であるを恥ずしく思っている事、入社以来ずっと私の事が好きだったことも話してくれて、新卒と言うより社内でも屈指の美人が私の事をそこまで思ってくれていた事が嬉しくて、綺麗な脚を見ているうちに我慢しきれなくなり、膝に手を置いても抵抗しなかったので、そのままハグしキス、そして胸に手を当てたところで、「こんな所でやめてください。」と言われ、我に返りやりすぎた事を深く謝罪しました。 しかし彼女はその事には一切触れず、それどころかはっきりと「今晩だけでもずっと一緒にいたい。」「帰りたくない。」と言われ、暗に場所を変えてセックスしたいと言われました。 私は「彼女の事が大好きで別れる気は微塵もない。Aさんの事を絶対に幸せに出来ない」「まだ22歳だからこれからいくらでも素敵な人が現れる。その時に彼女がいる男相手に処女喪失を後悔しても遅い。」「これまで大事に守ってきた物を大切にして欲しい。」と言って諦めさせようとしましたが、彼女は「これから先好きな人が現れても絶対に後悔しない。」「二人には絶対に迷惑をかけない。」「今しないと後悔する。」と言って譲りませんでした。 結局来週再度Aさんと会う事を約束して別れました。 恥ずかしい話ですが、大好きな彼女の処女を奪った元カレへの嫉妬,羨望は未だに残っています。 Aさんが私を始めての男性に選んでくれた事は大変嬉しく思っています。 処女(しかも超美人)とセックスしてみたいと言う欲望はもちろんありますが、それよりもAさんの処女を奪う事によって彼女が処女でなかった事への蟠りも元カレへの嫉妬もなくなり、彼女の事を本当に純粋に愛する事が出来るような気がして来ました。 彼女は私が元カレに強い嫉妬をしている事を知っていて、これ以上彼女の事を苦しめたく有りません。 反面もしばれたときはそれ以上に彼女を苦しめてしまい、大事な人を失ってしまう事になり、踏ん切りが付かず、自分で自分の気持ちを持て余しているのが現状です。 Aさんと今度会う時間違いなく話はセックスに及ぶと思います。 Aさんからのメールからもそれは伺えます。 自分にはAさんへの恋愛感情は有りません。 ただわからないのはAさんの気持ちで、絶対に彼女と別れないと言っているのに、せっかくずっと大事に守ってきた物を捨ててしまう事です。 もしかすると彼女から私を奪い取ろうという算段でしょうか? 批判,叱咤その他どんなご意見でもかまいません。 ご返信、よろしくお願いいたします。

  • 青春時代

    スポーツ盛んな中学校で育ちました。 自分はテニス部キャプテンを頑張りました。 女子校に進み、中学校のヤンキーに ストーカーされました。 ヤンキーは処女をくれと言いました。 彼らは高校を中退していました。 いま私は36歳の独身オンナです。 33でヤンキーたちが自分の家の近所で 暮らしていると知りました。 ただヤンキーたちは、風俗経営なので、 全国各地で店を開いています。 好きになったらもう二度と会えなくなると 思います。 私は18から精神科通いです。 もう一度オトコに騙されたら自殺になります。 しかし1人も寂しいです。 困っているのは顔見知りの風俗が 近づいてくるという現象です。 騙された女性が肉屋で働いているのも 見かけました。 信じられません。 私は精神安定剤を沢山飲んでます。 女性をからかうホストをどう思いますか?