処女喪失の過去と将来、わたしの幸せを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 17歳の時、ヤンキーからストーカーに遭い、処女を求められました。その後、処女は捨てましたが、今では独身で求愛されません。過去の男性に大切にされていないと感じています。それでも、処女を取り返したいという思いは強く、将来の幸せをつかむためにはどう接すればいいのでしょうか?
  • 17歳でストーカーに遭った経験から、処女を捨てざるを得ない状況になりました。しかし、現在では独身で求愛されていません。元彼の言葉によると、過去の男性に大切にされていなかったとのことです。処女を取り返したいという思いが強く、幸せをつかむためにはどのように異性に接すればいいのでしょうか?
  • 17歳の頃、ヤンキーからストーカーに遭い、処女を求められました。そのため、私は処女を捨てざるを得ませんでした。現在、独身で求愛されていない状況ですが、処女を取り返したいという思いがあります。どのように異性に接すれば、私は幸せをつかむことができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

処女喪失

どうしても話を聞いていただきたくなりました。 三十代女性です。 17歳のときに、ヤンキーからストーカーに合いました。 目的は私の処女の取り合いでした。 主に四人にストーカーされました。 はよ、処女捨てろや、と脅されました。 ハンサムばかりが相手で、 どうしようと悩みました。 受験勉強したいので、 彼氏をつくらないと決めていました。 ストーカーをやめてくれないので、 処女をドブに捨てました。 ストーカーはなくなりました。 現在、独身。 求愛されません。 元彼によると過去の男性に大切にされていない からだそうです。 処女取り返したいのはやまやまです。 今後、異性に対して、どう接したら わたしは幸せをつかめるでしょうか。

noname#198161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つらい経験をされましたね。 あなたの場合,その経験が翳(カゲ)になっていたりしないでしょうか。 何かしら自暴自棄になっている部分があったりしませんか。 自分にやさしくできない人とは安心して一緒にいることはしにくいものですが, あなたは自分にやさしくできていますか? 他人に受け入れにくい何かを感じさせたりしていないでしょうか。 処女喪失は,女性にとって肉体的な変化をもたらすものであるのでしょうけど, 生きている過程における1つの経験でもあります。 経験をなかったことにすることはできませんが, 似たような状態にすることは可能です。 その経験を,きれいさっぱり忘れてしまうのです。 といっても,つらい経験ほど忘れられないものなんですけど。 でも,それを忘れることにより,何かを消してしまうことにより, その失った何かの跡を埋める何かを得られるような気もします。 その経験も,今のあなたを形作るパーツの1つではあると思います。 それを大事に抱きしめていてあげるのもいいとは思いますが, いらないパーツ,邪魔なパーツは捨てちゃってもいいんじゃないでしょうか。 ましてや,もっと必要な他の何かを得られるのであれば, いらないものはとっとと捨てちゃうに限るのではないでしょうか。 ここに書いたように簡単なことではないとは思いますが, そういうこと,してみてはいかがでしょうか。 まずは自分にやさしくしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分に厳しいと思います。

その他の回答 (3)

• TANUKIA
回答No.4

>元彼によると過去の男性に大切にされていない >からだそうです。 >処女取り返したいのはやまやまです。 物理的な意味での処女の話ではないと思います。 対応と言うか、態度と言うか、人間関係の話じゃないでしょうか。 初めが良ければ終わりよし、と言うか、 一年の計は元旦にあり、と言うか、 >主に四人にストーカーされました。 >はよ、処女捨てろや、と脅されました。 >ストーカーをやめてくれないので、 >ハンサムばかりが相手で、 >どうしようと悩みました。 >処女をドブに捨てました。 この対応と言うか、これがおかしいと言う話だと思います。 この「まぁどうでもいいや」的なスタンスをずっと続けてるのではないでしょうか? とりあえずこの書き込み具合は、相手を大切にするスタンスでも、大切にされるスタンスでもないように思えます。 >過去の男性に大切にされていないから 処女と言うのは物理的な話ではなくて、そうゆうことを言ってるのだと思います。

noname#210415
noname#210415
回答No.3

すくなくとも、幸せの青い鳥は、ほかのひとは、みつけてくれません。 でわでわ。

• maymomo
回答No.2

>処女取り返したいのはやまやまです。 17歳の初体験以降全く経験がないのならこういう気持ちもおかしくない と思いますが、その後「元彼」さんとしてますよね?PC用語で言う「上書き」 のようにそれ以前のものは帳消しになっていると考えたらどうですか。 「処女をドブに捨てました」という表現もそうですが貴方はどうも物事を観念 的にとらえたり、頭の中で処理しようとする傾向があるのではないでしょうか。 求愛されないことに対し元彼が言った「過去の男性に大切にされていない から」というのも全く意味が分かりません。 >今後、異性に対して、どう接したら >わたしは幸せをつかめるでしょうか。 普通にしていればいいと思います。自分の気持ちに素直になることが 大切です。求愛を待っているだけでなく、好きな人が現れたらアタック してみて下さい。ちょうど多感な思春期の頃に体験した辛い思い出で すが、既に10数年が過ぎました。トラウマを排除することは相当難しい こととは思いますが、これから幸せな人生をつかむ為に前を向いて生きて いきましょう。前を向いていれば必ずいいことが待っていますよ。 頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 普通にしてみます。