• 締切済み

IE11 で、ブックマークがABC順に並んでしまい

W7、IE11です。 数年間、変化なく大丈夫だったので、安心しきっていましたが、 今、ブックマークのサイトを見ようとして、 一つのブックマークをクリックしたところ、 突然、全てのブックマークがABC順の アルファベット順に並んでしまいました。 元に戻す方法と、ブックマークの並び順を保存するソフトなど ありませんか。 大量にブックマークがあり、よく使うサイトを上部に表示していたので、 手動で元に戻すの、キツイです、、汗 お願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• miukitomo
回答No.1

>突然、全てのブックマークがABC順のアルファベット順に並んでしまいました。 「名前順で並び替え」を誤ってクリックしたのです。 「お気に入り」のバックアップと復元方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029456 ブックマークを定期的にバックアップするしかありません。