• 締切済み

背広の復活?!

息子が自分の背広を汚れているからと、洗濯機で洗ってしまいました。案の定…縮んでしまってます。毛の素材です。 復活は、出来ないだろうとおもってますが、何かいい方法はありまスカ?もう捨てるしかないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

リペアは家庭では難しいと思います。 クリーニング店では取次がほとんどです。 専門業者は下の検索サイトでも探せます。 必ず見積りを取ってから出してください。 購入価格によっては諦めて下取りセールなどに利用打法がいいかもしれません。 修理・リフォーム.com http://www.syuuri.org/index.asp

nankuro
質問者

お礼

No.1のかた、No.2のかた、どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• jzajza
回答No.1

クリーニング屋さんに持って行けば、巨大スチームなどで伸ばしてくれると思いますが、均等には行かないと思います。 まあ、着れるぐらいにはなるかと。 試しに、相談してみてはいかがでしょうか。