• 締切済み

Chromeでマウスオーバーの反応が悪いです

Chromeで最近不具合を感じます。対処法を教えてください。 1)マウスポインタがLink部に行っても変わりません。また反応がかなり鈍いです。 2)Web記事上でDrug & Pasteを行う際、右クリックを離した後に1文字くらいずれます 3)マウスセンターホイールとスクロールがギクシャクしてます。 OS : Windows 7 Home Premium Service Pack 1 プロセッサ : Core i3 CPU 530 2.93GHz RAM : 6GB 64bit ディスプレイ : MITSUBISHI TFT RDT231WLM 1920*1080 セキュリティ: AVG(無料) よろしくお願いします

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

最近、ver36.0に更新されていると思いますが、拡張機能が入っていたら、すべて無効にして確認してみましたか? 変化がないようでしたら、何かの拡張機能の影響ではないと思いますから、ブックマークをhtmlファイルにエクスポートしてバックアップのうえ、Chromeの初期化をして確認してみたらいかがですか。 初期化は、アンインストール時に聞いてくる「閲覧データもアンインストール」を受け入れて削除し、完了したら、再インストールしたらOKです。

y-wood
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 Ver36.0.1985.125 mでした 拡張はAVG以外は切って様子を見てみます。