合唱曲「きみに」の楽譜はどこで入手できますか

このQ&Aのポイント
  • 小学校の音楽会の合唱曲を探している際に、「きみに」という曲を見つけましたが、楽譜の入手先がわかりません。地方在住のため、ネット販売で購入したいです。また、CD音源もあればありがたいです。
  • 合唱曲「きみに」の楽譜の入手先を探しています。小学校の音楽会で歌われている曲で、ネットで購入したいと考えています。CD音源もあればさらに嬉しいです。
  • 合唱曲「きみに」の楽譜を探しています。小学校の音楽会で使われている曲で、ネットでの販売を希望しています。CD音源の有無も教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

合唱曲「きみに」の楽譜はどこで入手できますか

2部合唱「きみに」の楽譜はどこで入手できますか。 小学校の音楽会の合唱曲を探しています。 YOU TUBEでいろいろな合唱を聴いて探していたのですが その中で「きみに」という曲を見つけました。 枚方市や堺市などの小学校で歌われている映像や学校だよりなどがありましたが、 曲名で検索しても、楽譜の発売元がわかりません。 どなたかご存知ないでしょうか。 こちらは地方在住なので、ネット販売で購入したいと考えています。 できればCD音源もあればうれしいです。 歌ったことのある方、聴いたことのある方 よろしくお願いします。 ちなみに、こんな歌詞の曲です。   「きみに」 高くあがれ ぼくらをのせて かがやく星に 手がとどくまで 雲が走り 星が流れる なんてすてきな ぼくらの世界 信じること 助け合うこと あきらめないこと きみと きみと きみと 高くあがれ 風をうけて ひかりあふれる ぼくらの世界へ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのいう「きみに」かどうかわかりませんが、楽譜ネットで調べてみたところ、飛行船の旅という楽譜集に「きみに」がありますよ。 アマゾンにも売ってました。