• 締切済み

2つの安価なデスクトップゲームPCの比較

PCに関しては初心者なのでお聞きします 安値でゲーム用PCを買おうと思っているんですがどちらがおすすめでしょうか? SL5040-A10-HZB http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7isl504a10hz_main.php \69,980 ~ NEXTGEAR-MICRO im550BA6-SP http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#b \59,800~ パーツ的には前者の方が良く見えたんですが、後者の方がネットでのレビューも多く評価も高いです 反面前者のPCはレビューも無いのでどちらを購入するか迷っています 回答お願いします

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.4

SL5040-A10-HZBはシングルメモリですか? A10-7850Kはメモリ次第でグラフィックの速度が大きく左右される製品ですから可能な限り高速なメモリをデュアルチャンネルで使わないと意味が無いです。 NEXTGEAR-MICRO im550BA6-SPはCpre i3なので3Dゲームには向いてないです。 なのでどちらも微妙な製品です。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

どんなゲームプレイするのか不明じゃねぇ。 答えようが無いね。 どっちもゲームPCとは言えないクラスだけど。。。。 性能低すぎて。

回答No.2

俺もあんまり詳しくないんですが、ちょうど買おうと思ってたのでお答えします。 俺だったら、Nextgear-microを選びます。 だって、GPUついてないPCじゃゲームできませんよ。 A10って、グラフィック機能ついてるけど、動画とかソフト使える位でゲームなんてできるわけない(笑) あと、見た感じAMD製品かインテル製品かになるんですけど、AMDは、そこそこ知識ついてきただけじゃ、難しいです。最初はインテルが無難かと…

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

ゲームソフト 3000円以上のゲームはできない二機種ですよ。

関連するQ&A

  • ゲームPCどれがいいの?

    http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/とhttp://www.g-tune.jp/note_model/i540/これの一番安いモデルではどっちが性能が良いか教えてほしいです。

  • パソコン ゲーム

    新しくパゲームミングpcを買おうと思います。 色々調べてみたのですが、g-tuneのNEXTGEAR-MICRO im540PA2(プラチナモデル)http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#p にしようかと思っているんですが、最新のゲームを最高画質でするにはスペック不足なのでしょうか。 また、シングルカードやSLIなどといった用語がいまいちわからないのですが、購入後に自分でグラボを買ってSLIにすることができるのでしょうか? 最後に、ゲーミングデスクトップのパソコンって、パーツを入れ替えれば長く使うことってできるのでしょうか?

  • デスクトップゲームPC

    C9というオンラインゲームをプレイしています。 現在のスペックではかくついているので購入を検討しています SSD搭載デスクトップPC購入を考えてるのですがいざ買ってみてスペック不足でかくついたりするのは嫌なのでじっくり考えて購入しようと思いまして質問さしていただきました。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=150&ft=&mc=2218&sn=0 残念ながらお金がなく一番安いゲームPCを買ってみることにしたんですがどうしようかと迷ってます。 これ以上安くできませんかね? http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/#ba 長い目で見るとこちらのSSD搭載モデルを買いたいと思っています 送料+で6万3000円 モニター買うとで8万・・・ PC初心者なのでどんなのを買ったらいいとかほとんどわかりません。 あとドスパラでモニター買うかアマゾンで買おうか迷ってるんでしょうかどっちがおすすめなんでしょうか? 質問が下手ですいません><

  • pc

    http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/ ↑のブロンズモデルでFEZやメビウスオンラインは出来ますか? 回答よろしくお願いします。

  • 自作pcについて

    http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/ 上記のサイトのシルバーモデル程度のスペックのpcを自作した場合、 コストはどの程度削ることが出来るのか教えて下さい。

  • デスクトップPCを無線で

    NEXTGEAR-MICRO im550BA5というデスクトップPCを購入しました。 無線でインターネットをしたいのですが、 無線LAN親機:WHR-1166DHP 無線LAN子機:WLI-UC-GNM この組み合わせで無線が出来るようになりますか?

  • ゲーミングパソコン☆☆緊急☆☆

    ゲーミングpcを初購入予定です。 モニターはあります。 ちなみに予算は10万で主にやるゲームとしてはおそらくCODシリーズです。 ですが、他のジャンルもやると思いますし、重いと言われるゲームもちょっとやってみたいと思ってます。(バトルフィールドなど) それで今候補に挙げてるのは http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro/のシルバーモデルカスタム http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_corei7/のブロンズモデル http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_amd/のブロンズモデル http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86826/ みたいな感じなんですが、どれがいいと思いますか? またオススメがあったら教えてください! 少し予算オーバーしても大丈夫です。できれば安いほうが助かりますが(笑)

  • BTOPC

    G-tuneのNEXTGEAR-MICRO im500BA6-ATIはコストパフォーマンスはどうなんでしょう? これからのゲームは遊んでいけるのでしょうか? 他にもっといいのがあるんでしょうか? 予算はモニタ込みで12万円前後に抑えたいです。

  • 今G-TuneというサイトでPCを買おうか迷っています

    今G-TuneというサイトでPCを買おうか迷っています PCゲーム(オンラインを含む)をスイスイできて尚且つできれば値段の安いものが希望で Windows7HomePremium64bitのNEXTGEAR i500BA4という商品、これはお得ですかね スペック面値段、皆様の感想を聞かせてくださいお願いいたします URL ttp://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/spec.html/

  • ゲーミングPCを購入検討中です、助言頂きたいです。

    この度、初めてゲーミングPCを購入しようと思っています。買うなら増税前にと思い色々と調べてみたのですが、情報が多すぎてどれにしたらいいやら… 本当は16GBあったほうがいいのはわかっているのですが、今すぐあれもこれもゲームをしたい訳でもないし、とりあえず最初は8GBでいいかな?と思っています、足りなくなったら頑張って追加する方針で… 基本的には動画再生、YouTubeの生配信などがサクサク見れたらひとまず十分です。 一応、これはどうだろうという候補が3つあるので、アドバイス頂けたら大変有り難いです。 ちなみに、スペックは似ているように思うのにこの候補のパソコン工房のPCよりG-TUNEのPCのほうがCPU値が高いみたいなのですが、それが何故なのか、真実なのかが気になっています… パソコン工房(1)https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=682639 パソコン工房(2)https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=689982&pre=dmn_rck_sel G-TUNEのパソコンhttps://www.g-tune.jp/desktop/ngm_a/#am560ba1