• ベストアンサー

虫刺され跡を残さないようにするには?

imajinの回答

• ベストアンサー
  • imajin
回答No.1

虫に刺されたら、ウナコーワAを塗ると すぐにかゆみも腫れも、すぐに引いちゃうんですよ。 私も、今年は一度も刺されなくてラッキーだったのですが 毎年14箇所とか、さされて参っています。ですが、 すぐにウナコーワAを塗ると跡もぜんぜん残りませんよ。 赤身もすぐに引くので大のお気に入りです!是非試してみてください!

n-sofian
質問者

お礼

はい、試しました!! さっきまでのかゆみ地獄がうそのような、この爽快感。 まだ分かりませんが、赤みもじきに消えてくれそうです。 刺された直後にやらなかったのが悔やまれるところ。 とにかく、ありがとうございました。