• ベストアンサー

卒園アルバムの個人ページで使うテンプレート

卒園アルバムの個人ページで使うテンプレートを探しています。 条件は以下3つです。 (1)A4サイズのページに園児3名を載せる。掲載写真のサイズはパスポート写真よりやや大きいもので、その横に条件(2)・(3)を表示できるように。 (2)名前と質問を園児が手書きできるようにする。 (3)質問の数は2つぐらい。 ワードで自作してもいいのですが、あまりセンスがないので 参考になるようなテンプレートを見つけて、まねして作ってみるか 見つかったものをそのまま使わせてもらおうかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

希望しているテンプレートがあるのか知りませんが、工事現場用などの 書類に近いものですよね。 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/it/column/20090121/529813/ Wordで作成できなくもないですが、表組みを使うのは変わりませんので Excelで作成したほうが簡単だと思います。

c-0510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容は違えど、こういった形式のテンプレート探してます。 エクセルのほうが作りやすいんですね~。