• ベストアンサー

女性服のオーダー

都内にはあるでしょうが静岡にはありません。 お金はあるのですが、時間がありません。 皇族の方がお店に行くことはないからお宅に伺うと思います。 静岡まで来てくれるお店ありませんか。 又、静岡に女性服のオーダーの店あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは、 何をオーダーしたいのでしょうか? まずオーダーしたいものでも依頼店は異なると思いますので、 お近くの百貨店の外商部に相談されたら如何でしょうか? 例えば、芦田淳さんは皇室御用達ですが、年に2回のコレクションには 皇室の方も出向かれていました。 スーツ(レディス)50万前後くらいからでしたら、ご自宅まで出向いてくれそうですが・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://www.jun-ashida.co.jp/ http://www.jun-ashida.co.jp/ma/jp/designer/index.html

その他の回答 (1)

• 5442
回答No.1

どういった物をオーダーするのか不明ですが(シャツ?スーツとかでしょうか)高島屋など高級?デパートならテーラーが入っていると思いますので電話で問い合わせして見ては如何でしょうか。