• ベストアンサー

女性服のオーダー

都内にはあるでしょうが静岡にはありません。 お金はあるのですが、時間がありません。 皇族の方がお店に行くことはないからお宅に伺うと思います。 静岡まで来てくれるお店ありませんか。 又、静岡に女性服のオーダーの店あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは、 何をオーダーしたいのでしょうか? まずオーダーしたいものでも依頼店は異なると思いますので、 お近くの百貨店の外商部に相談されたら如何でしょうか? 例えば、芦田淳さんは皇室御用達ですが、年に2回のコレクションには 皇室の方も出向かれていました。 スーツ(レディス)50万前後くらいからでしたら、ご自宅まで出向いてくれそうですが・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://www.jun-ashida.co.jp/ http://www.jun-ashida.co.jp/ma/jp/designer/index.html

その他の回答 (1)

  • 5442
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.1

どういった物をオーダーするのか不明ですが(シャツ?スーツとかでしょうか)高島屋など高級?デパートならテーラーが入っていると思いますので電話で問い合わせして見ては如何でしょうか。

関連するQ&A

  • 女性のオーダースーツまたはオーダー服を注文できる都内のお店を探してます。

    先日、友人の付き合いで紳士服のオーダーサロンへ行ってみました。私には、初めての体験でしたが、お店の方に採寸をしていただき、生地を選びそして釦や裏地を選んでいく工程がとても楽しそうに見えました。私自身、既製の服ではなかなか合わず困っている事もあり、女性服のオーダーサロンがあれば一度行って見たいと思ってます。そちらのサロンは残念ながら紳士服のみを扱っているようで、どなたか女性のスーツまたは、その他の洋服をオーダーできる都内のお店をご存知でしたら教えてください。価格は、スーツで15万前後で作れると理想です。

  • ♪婦人服・子供服オーダー♪

    個人で婦人服オーダーのお店を始めようかと考えています! 今時、どんなオーダーのお店があれば いいのにな 便利だなって思いますか?? 洋服オーダーは多彩なパターンで対応できます。 ご意見 お聞かせ下さい。

  • オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店

    オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店 オーダーメードでメンズ服を作ってくれるお店を探しています。ネット上で通販や注文等のやり取りができるお店を探しています。画像やイラストを添付してメールでやり取りできるお店を探しています。ですので、全国どこのお店でもかまいません。できれば複数教えてください。ホームページアドレスも教えてください。

  • 女性用の服をオーダーメイドしてもらえるお店を探しています

    色々と検索をしても中々出てきませんし(やり方が悪いのか)男性用のスーツの仕立てが多いです。 女性のブラウスのオーダーメイドしてもらえるお店を探しています。 神奈川県でそういうところがありましたら教えて下さい。

  • オーダースーツ(女性)

    最近、既製の服が腰のあたりで締まったデザインのものが多くなったため、胸のボタンがきつかったりして、なかなかいいと思うスーツを見つけることが出来なくなってきました。 上が11号、下を9号で、などと、分けて買ったりしていますが、サイズのそろっているものはなかなか無かったりして、とても不便です。 それで、オーダーメイドで、自分にぴったりあったスーツを作ってみたいと思うのですが、どこで注文すれば良いか、わかりません。イージーオーダーみたいなものでもいいと思っています。 値段は10万円以内くらいで考えてます。 ネット上ではいろいろ注文できるところもあるようですが、どうせ作るのであればプロの方に採寸からしていただきたいと思っています。 東京都内で安くてよいところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性物オーダーメイドスーツ

    こんにちは。 以前男の友達が格安(1万9800円!)でオーダーメイド スーツを作り、めちゃめちゃかっこよかったので、 私も作りたいのですが、そこの店では 女性物は作ってないとの事・・・(涙) どなたか、格安で女性物のオーダーメイドスーツ 作っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか!? 宜しくお願い致します。

  • オーダーメイドで和風テイストを取り入れた服を作ってくれる人!

    オーダーメイドで和風テイストを取り入れた服、服の一部に着物の生地を使って服を作ってくれる人またはお店を探しています。 できればURLを教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • オーダー枕

    こんばんは、オーダー枕についての質問です。 むちうちで枕によって首が凝りやすくオーダー枕を作りたいと思ってます。 東京都内でオーダー枕を作れるお店を探しています。 皆さんおすすめやご意見お店などのアドバイスよろしくお願いします。

  • 若者向け紳士服・靴・小物がオーダーメイドできる店を

    若者向け紳士服・靴・小物がオーダーメイドできる店を教えてください。 どこか、「若者向け」で紳士服・小物が「手ごろな価格」で オーダーメイドできるおすすめの店はありませんでしょうか?

  • 服の一部に和風生地を入れてある服、既製品&オーダーメイド

    服の一部、襟や裾などに和風の生地、着物の生地を使ってある服を探しています。東京近辺やインターネットで販売しているお店、またはオーダーメイドで作ってくれる人を知りませんか? お店のある場所やホームページを教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう