• 締切済み

青春18きっぷで行ける田舎の村

妻と二人で5日間、都会の喧騒を離れたいと思っています。 横浜在住です。 青春18きっぷ一日圏内(長野、群馬、静岡、山梨、新潟、栃木・・・)で行ける、 のんーびりとした田舎はどこかありますでしょうか。 皆様の思いつく限りの地を教えていただけたらと思います。 以下、詳細の条件です。 ・公共交通機関のみで宿まで行ける(当方車をもっていないため) ・自然(緑、山、川、湖) ・安宿(食事なし一泊二人で1万円程度。ドミトリーは不可。) ・パラグライダー体験、カヌー体験など、遊びがあれば最高 ・温泉もあれば最高 皆様のご経験から、情報を分け与えてくだされば幸いです。

みんなの回答

回答No.2
noname#208225
noname#208225
回答No.1