彼氏との行為後に不安な症状が...妊娠の可能性は高いでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 避妊具を使用しつつも彼氏との行為後に不安を感じています。生理がきたものの、食欲減退やお腹の不快感があり、妊娠の可能性が気になっています。
  • 彼氏との行為時にコンドームが漏れていた可能性があり、自身の症状に不安が募っています。体重が2キロ減り、食事後にお腹の痛みや下痢が起きます。
  • 生理は今月の4日に来たものの、行為後の症状が気になり不安で眠れません。不安定な状態が続いており、妊娠の可能性を心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠でしょうか...

昨日彼氏とSEXをしました。 コンドームもしっかりつけていたのですが 彼氏が1度逝ってからしぼんだのですが それでも続けてしまい、終わってから確認したら パンツとズボンの間から挿れていたのですが 抜く時にパンツもズボンも男の人のアレで びしょびしょに濡れていました。漏れていたんだと思います。 コンドームの先には精子がはいっていたのですが そのあとコンドームを縛ってから自分の中に指を入れ、 確認してしまいました。 その日の夜、その次の今日から何か食べると お腹が痛くて下痢になります。(体重は2キロ減りました) 生理は今月の4日に来ました。 昨日から不安で寝れません。 妊娠の可能性は高いでしょうか..... 不安になるくらいならしなければいいと 言われることはわかっていますがどうしても不安で。 どなたかご回答お願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 7/4の生理は問題が起きる前の生理って事ですかね? 指に付いた精子で妊娠する可能性は十分あります。 妊娠が分かるまでは早い人だと2.3日で分かるそうですが、 平均的には1~2週間かかるようです。 また、どうしても不安であれば病院に行ってください。 少し時間が経ちすぎると効果が薄れるそうですが、 アフターピルと言うものがあります。 病院で処方してまらいましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

>自分の中に指を入れ、確認してしまいました。 確認の結果どうだったのかまったく分かりません。精子が付いた指を入れたということですか? 本当に漏れていたかどうか確認して、結局どうだったんですか? 仮に膣内で漏れていたとしても、その日の夜から体調に変化が出ることは考えにくいです。 「失敗してしまった」という貴方の精神面からくる腹痛ではないですか? または、食事をしてということなので食当たりしていませんか? 生理が来たんですよね? 妊娠すると生理は止まります。普段の生理と異常点や変化点はありませんでしたか? なければ問題はありません。

ppppiiiiyo0077
質問者

補足

使ったコンドームを縛り、 その精子がついた手で確認してしまいました 確認したらパンツとズボンと自分のあそこの周りが濡れていました。 足りない部分がたくさんあってすみません。 相当焦っているもので.... 生理はまだです。 7/4にきました。ルナルナで見たらちょうど排卵日の日でした。 排卵日にしてしまったことを初めて知ってまだドキドキしていて 不安です。