彼氏との行為後に不安な症状が...妊娠の可能性は高いでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 避妊具を使用しつつも彼氏との行為後に不安を感じています。生理がきたものの、食欲減退やお腹の不快感があり、妊娠の可能性が気になっています。
  • 彼氏との行為時にコンドームが漏れていた可能性があり、自身の症状に不安が募っています。体重が2キロ減り、食事後にお腹の痛みや下痢が起きます。
  • 生理は今月の4日に来たものの、行為後の症状が気になり不安で眠れません。不安定な状態が続いており、妊娠の可能性を心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠でしょうか...

昨日彼氏とSEXをしました。 コンドームもしっかりつけていたのですが 彼氏が1度逝ってからしぼんだのですが それでも続けてしまい、終わってから確認したら パンツとズボンの間から挿れていたのですが 抜く時にパンツもズボンも男の人のアレで びしょびしょに濡れていました。漏れていたんだと思います。 コンドームの先には精子がはいっていたのですが そのあとコンドームを縛ってから自分の中に指を入れ、 確認してしまいました。 その日の夜、その次の今日から何か食べると お腹が痛くて下痢になります。(体重は2キロ減りました) 生理は今月の4日に来ました。 昨日から不安で寝れません。 妊娠の可能性は高いでしょうか..... 不安になるくらいならしなければいいと 言われることはわかっていますがどうしても不安で。 どなたかご回答お願いします。

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 7/4の生理は問題が起きる前の生理って事ですかね? 指に付いた精子で妊娠する可能性は十分あります。 妊娠が分かるまでは早い人だと2.3日で分かるそうですが、 平均的には1~2週間かかるようです。 また、どうしても不安であれば病院に行ってください。 少し時間が経ちすぎると効果が薄れるそうですが、 アフターピルと言うものがあります。 病院で処方してまらいましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

>自分の中に指を入れ、確認してしまいました。 確認の結果どうだったのかまったく分かりません。精子が付いた指を入れたということですか? 本当に漏れていたかどうか確認して、結局どうだったんですか? 仮に膣内で漏れていたとしても、その日の夜から体調に変化が出ることは考えにくいです。 「失敗してしまった」という貴方の精神面からくる腹痛ではないですか? または、食事をしてということなので食当たりしていませんか? 生理が来たんですよね? 妊娠すると生理は止まります。普段の生理と異常点や変化点はありませんでしたか? なければ問題はありません。

ppppiiiiyo0077
質問者

補足

使ったコンドームを縛り、 その精子がついた手で確認してしまいました 確認したらパンツとズボンと自分のあそこの周りが濡れていました。 足りない部分がたくさんあってすみません。 相当焦っているもので.... 生理はまだです。 7/4にきました。ルナルナで見たらちょうど排卵日の日でした。 排卵日にしてしまったことを初めて知ってまだドキドキしていて 不安です。

関連するQ&A

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • 妊娠しているかも…

    高2女子です。 今月20日と27日、(もしかしたら7日も?)彼氏とセックスしました。 どれもコンドームはしていて破れたりはなかったと思います。 しかし、今月生理がきませんでした。 先月もいつ来たか覚えていません。 もともと生理不順はあるのですが、 最近は割と月の真ん中あたりにきていました。 それに、最近いつもより眠気やダルいことが多くて 勉強に集中できないことが多いです。 またなんとなく体温も高い気がします。 あと、普段下痢になることは少なく、 なってもすぐに治るのですが、ここ3.4日続いています。 腰も重いというか痛いというかダルいです。 妊娠してる可能性高いでしょうか? やっぱり検査薬とか使った方がいいんですかね…? 不安なので極力早めに回答お願いします。

  • 妊娠?それともただの生理不順?

    生理が一週間ほど遅れています(40日目)。妊娠してるんじゃないかと気が気でなりません。 ちょうど一週間前に彼とセックスしててコンドームがやぶれてしまったのですが、生理予定日すぐ前だから大丈夫だろうとほっといたのですが、、、。 この一ヶ月間はちゃんとしたセックスはしてません(指を入れるくらい-精子は多分ついてなかったと思います)。一回だけ彼が途中まで入ってきて、すぐ止めました。 今のところ体調の変化はありません。便秘でもないし、おりものもちゃんと出てます。ただ、先月生理不順で23日目に生理が来ました。今月はいろいろとストレスもあり、激しい運動もしてたので、ただ排卵が無かっただけと思いたいのですが、、、。 不安でたまりません。なにかアドバイスがあったら教えてください!!

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠してないか不安です

    はじめまして、中学3年生の女です。 昨日、中1の彼氏とSEXをしてしまいました。 彼氏は、なかだししてないから妊娠しないと言っていていますが、とても不安になり投稿させてもらいました。 コンドームもつけてなく、生でピル服用もしてません。 本当、何も考えずにやってしまい後悔しています。 今月の生理はもう終わってます。 よければご回答お願いします。

  • 助けてください…。妊娠しちゃったかもしれないんです!

    13才の女子学生です。 妊娠しちゃったかもしれなくてすごく怖いんです。 誰にも相談できなくて…。だからここで相談させてください! 私まだぜんぜん性のこととか分からなくて無知なのに、この前(11月14日)セックスしてしまったんです。セックスといってもまだ経験がない私は彼のあれを受け入れることができず、途中で痛いからとやめてしまいました。(彼はコンドームをしてませんでした)でもその後彼に指を入れてもらったりしました。もし彼の指に精子がついてたらどうしよう。それに途中ではあったけどセックスしてしまったのだから…と思い悩んでいます。これって妊娠してしまう可能性ありますよね?不安で不安でたまらなくなり11月16日、妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみました。陰性だったのでちょっと安心していたのですが、後で調べてみたらもっと日がたたないと検査薬は意味ないそうで…。 ちなみにこの前の生理は11月2日からでした。 中途半端なセックスでも妊娠してしまいますか?指に精子がついたまま女性のあそこに入れてしまったら妊娠してしまいますか?妊娠してるかわかる方法などありますか?わかりにくい質問でごめんなさい。どなたか教えてください!今も不安でたまりません。

  • これって妊娠してますか?

    12月9日に初めて彼としました。 私たちは避妊希望なので 彼はコンドームを つけてくれました。 そして 終わったあとに彼は コンドームをしっかりと 見せてくれて コンドームには 精子が入っていました。 ですが、 昨日生理予定日なのに 生理が来ません。 ストレスかな? とも思いますが やっぱり不安です。 これって妊娠はしてますか? 長くなってすみません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を知りたいです。

    長文で失礼します。 昨日、交際中の男性と初めてセックスをしました。もちろんコンドームによって避妊はしていました。 まず、彼が射精を終えて、ペニスを抜きました。そしてペニスからコンドームを取ろうとしたらコンドームが無い事に気付きました。探してみると、私の性器の中にあり、精子は大量にベッドの上にこぼれている状態でした。 コンドームの輪っか部分から3センチくらいは体外に出ていたので、一端コンドームの中に出された精子がベッドの上にこぼれたんだと思いますが、確実だと言い切ることは出来ません。ちなみに彼は射精する直前にコンドームがペニスから離れていない事を確認したそうで、彼が私の性器の中を確認すると、精子らしきものは入っていなかったそうです。そして私の性器の中から取り出されたコンドームの先端部分には精子がまだ少量残っていたそうです。しかし、私の性器の下の部分に生えている毛には少量の精子が付いていました。 すいません。質問したいことをまとめます。 まず、この場合、中に直接出されてはいないと判断できると思いますか?私は中出しはもちろんの事、初体験だったので良くわかりません。中に直接出された場合は、指で性器の広げた時に中にまだ精子が有ることが確認出来るのでしょうか? そして、仮にコンドーム内に出された精子がコンドームから出て、性器の入り口付近をなぞったりした場合、それだけで妊娠する事はあるのでしょうか。 あと、最悪な場合、セックス後72時間までなら大丈夫というモーニングピルというモノの使用も考えているのですが、これは保健書無しだったら幾ら位するのでしょうか? ちなみに後で計算してわかったんですが、昨日は排卵日の翌日でした。極端に不順なので言い切ることは出来ませんが。 どなたか相談に乗ってくれると幸いです。本当に悩んでて、苦しい状態が続いています。