• ベストアンサー

LINEはパソコンでは使えない?

教えてください。 スマホの利用者がLINEを使っているということは知っていましたが このLINEというのはパソコンでは使えないのでしょうか。 なお、パソコンのOSはWindows7、ブラウザはIE11です。 よろしくお願いします。

noname#236524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.3

今、自宅のWindows7パソコン上で使っています。 ある意味で、自宅で使うならパソコン版LINEの方が便利な 場面があります。 ただしあくまで携帯版・スマホ版LINEを補完するためのものです。 パソコン版LINE単独ではLINEユーザ登録が出来ません。 (何か裏技、あるのかなぁ)

質問者

お礼

kk_6900 さん。 おはようございます。 さっそくの回答をありがとうございました。 LINEのユーザー登録はしたほうが損はないと思うので 裏ワザ的な方法をさがしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記が参考になれば http://okwave.jp/qa/q8284985.html

質問者

お礼

yamadayoonさん。 おはようございます。 さっそくの回答をありがとうございました。

回答No.1

パソコンでラインのアプリありますよ。

参考URL:
http://line.me/ja/download
質問者

お礼

harukaさん。 おはようございます。 さっそく回答していただき、ありがとうございました。