• ベストアンサー

行動をするとき・・・

一番最初に「こうしたい!」と思ったけど、 後から「いやこうしたほうが良い。。」と別のプランが浮かんだら、 どっちに基づいて行動する方が、より良い結果をまねくでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

確率的には、別のプランに基づいて行動する方が、より良い結果をまねくでしょう。

shyness23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほぉ・・・そうですか。言われてみれば、今までもその通りだった気がします。。

その他の回答 (1)

• vigbanban
回答No.2

どちらでも結果は同じ どちらを取っても 結果が悪かったら 「あっちの方が良かった」と 悔やむし 結果が良かったら「やっぱり こっちで良かった」と 自分で納得するだけ