• 締切済み

ボーリングの筋肉痛(>_<)!

昨日五年ぶりくらいにボーリングして、14ゲームしました。途中で手に力が入らなくなってきてあとは気合いで投げてました(笑) 今日はもちろん治っておらず思うように手が動いてくれません。 これって冷やした方がいいのか、暖めた方がいいのかどっちですか? あと、いつくらいに治りますかね?だいたいでいいです。 早く治る方法があればそれもおしえてください! お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 頑張りましたね http://goodluckjapan.com/muscle_pain/ 参考までにです 治るのは人それぞれですね

kattim
質問者

お礼

治るのに一週間以上かかりました…(;^ω^) 今度する時はほどほどにしとこうとおもいます。(笑)