• ベストアンサー

気圧計はどこで買えますか

体調管理の目的で気圧計を購入したいのですがどこで買えるかを教えて下さい。東京都内なら実際に手に取って確認して買いたい都思います。 できるだけ正確なものでデジタル式のものが希望です。 確実に入手できるものなら通販でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.2
jzk04455
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気圧計も色々種類があることがわかりました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1

東急ハンズ 、ハンズのネットで確認Sじてから出かけます。 URL:https://hands.net/goods/4961386065402/?r=1

jzk04455
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。