• ベストアンサー
  • 困ってます

男性社会人(仕事はスーツ)のバッグについて

男性社会人で平日はスーツを着ている人は、平日と休日でカバンを使い分けていますか? それとも同じカバンを使っていますか? ご意見よろしくお願いします。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230940
noname#230940

最近のビジネスバッグはナイロン製が多いので、カジュアルも兼用できるようなものもありますが、私は別にしています。 一つには平日と休日で持ち歩くものに違いがあるからです。

質問者からのお礼

ありがとうございました