• 締切済み

キャバクラのアフター

キャバクラの女性と閉店後、外で会おうと誘うのはありですか? ありの場合、それはアフターになりますか? 別に悪意あって店に行かないというのではなく、例えば普通に同僚と1時くらいまで別で飲んでて、解散後、1時閉店の店の女の子誘う場合とかです。

みんなの回答

• Yanoo66
回答No.1

今後 嬢に「得」があれば OKすると思うけど 呑みにも来てないのに 閉店後わざわざ逢いたくない ってのが正直だと思う ウチだったらイヤだ そう言う人 居るけど 外で逢えると思ったら 店に来ない人が多いみたいだし それ聞いたら尚更イヤ

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

GalaxyS2
質問者

補足

アフターにはならないってことですね。