シアトルからマウントレニエ国立公園への観光方法

このQ&Aのポイント
  • シアトルからマウントレニエ国立公園への観光方法を紹介します
  • マウントレニエ国立公園の観光では、氷河や高山植物を楽しむことができます
  • シアトルからマウントレニエ国立公園へのアクセス方法やレンタカーの利用について説明します
回答を見る
  • ベストアンサー

シアトルからマウントレニエ国立公園への観光方法

8月下旬にシアトルに遊びに行く予定です。マウントレニエ国立公園に行きたく、gray line of seattleのサイト(http://horizoncoachlines.com/)を見たのですが、現在はツアーはやっていないようでした。。。 マウントレニエに一泊して氷河や高山植物を楽しみたいと考えております。 そこで質問です。 ・マウントレニエからシアトル往復のバスだけってありますか?その場合、マウントレニエに着いてからの移動はシャトルバス等、何かありますか? ・シアトルからレンタカーで行く場合、お勧めのレンタカー屋さんってありますか?海外でレンタカーするのは初めてで、よく分からず…。 どうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記では4種類か5種類シアトル発のツアーがあるようです。距離は約百マイル、車で2時間ぐらいです。年によっては雨の季節に入り寒くなりますから天気予報にお気をつけ下さい。     http://www.visitrainier.com/pg/transportation/Transportation-Tour-Options-to-Mt-Rainier-National-Park

taeko_drink
質問者

お礼

寒くなる可能性もあるんですね! 情報をありがとうございます!助かりました!