• ベストアンサー

美容院でのカラーについて

明日美容院で初めてカラーをしてもらうのですが、ブリーチして色を入れなきゃいけない場合 一回で一気にやってもらえるものなんでしょうか? とにかく心配と疑問が多くて不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

希望のカラーを伝えて、サロン側もブリーチをしないと出来ない色と判断すれば その工程でその日のうちにしてくれますよ。 予約などの際に伝えておかないと カラーだけとは作業工程、時間が変わってくるので 伝えてください 伝えておかないと後日になる可能性もあるかも知れません。