• 締切済み

3日前からずっと頭痛が治りません

3日前からずっと頭痛が治りません もともと片頭痛持ちなんですけど薬を飲んでも全くマシになりません 立つとガーンって響くし、息も吸い切れてない感じがして息苦しい感じがします だからなのか心臓もずっとばくばくいってて、めまいもするしこんなの初めてです。 熱はないです とりあえず横になっててもめまいがして気分が悪いので病院もいけないです なにか解消法あったら教えてください

noname#220118
noname#220118
  • 病気

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 大丈夫ですか? ガーンと響くような頭痛というのがかなり気になります 出来れば早い目に脳外科にかかってほしいです。 くも膜下出血かもしれないので 気を付けてください。 http://medical-cost.net/

• hox001
回答No.3

冷やす、寝る、鉢巻をまく、濃いコーヒーを飲む。 あ、もう遅いか。もうなおっているか。 http://homepage2.nifty.com/uoh/hosp/01taisaku_mig.htm#%E5%BF%9C%E6%80%A5%E5%AF%BE%E7%AD%96

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういう所に相談してみるのはどうすか? http://www.city.hachioji.tokyo.jp/moshimo/bosai/017855.html

• tomban
回答No.1

時間も時間ですからね。 救急車呼ぶしか無いかもしれないですね。 自分で夜間救急に行っても、すぐ診られないかもしれないから。