• 締切済み

カラコン

度アリのカラコンをお店で買おうと思っています しっかり診察はしてます! もし、度アリのカラコンを買う場合 両目度が違う場合2セット買わないといけないんでしょうか?

みんなの回答

• kanae1021
回答No.2

ドンキなど売っている エバーカラーワンデーとかは 同じ度数が10枚とかはいってるので 違う度数を買うなら2セット買わなければなりません。 最近私が気になっている poplensという韓国のカラコン通販サイトでは 両目度数を選べます。 度数を選べるかはサイトや商品によって違うと思うので 調べてみてください

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼科で買う以外ですと それしか方法はないと思います