• ベストアンサー

ドラクエスーパーライト

魔法のダンジョンに居るハヌマーンに勝てません。どんなモンスターがお勧めですか?レベルはいくつぐらいが良いですか? 因みにモンスターは: キラーマシンライト LV43 オーガー LV44 トドマン LV42 しびれだんびら LV45 ゴールドオーク LV39 です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜったいではないですが、レベルが最低でも50は必要かと思います。ですが、それでも倒せるかというとちょっと怪しいです。 というのは、現在のモンスターのランクが低いこともあってか、弱い印象を受けたからです。 なので、新たに入手するか転生などでさらにモンスターを強くされることをおすすめします。 あいまいなお答えでもうしわけありませんが、参考になれば幸いです。