• ベストアンサー

カスペルスキーオンラインスキャン

カスペルスキーオンラインスキャンを試したところ 以下の結果が出ました。 検知された悪意のあるソフトウェアの情報 C:\Windows.old\Documents and Settings\hp\Desktop\Retro PC Calculator\Stream.exe/ しかし検索欄に入れても何も出てきません。 このファイルはどこにあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS 7 64ビット版です。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.processlibrary.com/ja/directory/files/streams/473085/ によるとStream.exeは特定のアプリケーションに付随して動くシステム関連のアプリらしく、しすてむかんれんなら、エクスプローラーの表示を全てを表示にしないと、表示されません、システム関連の隠しファイルとなります。 貴方のエクスプローラーの設定が判らないので、見れないだけなのか存在しないのか、こちらでは判断できません。 表示内容を見ればデスクトップのRetro PC Calculatorのフォルダーを消せば中にあるStream.exeも消えるので解決すると思いますが?

TIYOU
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 システム関連の隠しファイルを表示して検索しましたが 何も出てきませんでした。