• ベストアンサー

youubeの登録チャンネルの中身が2万件!

見たい動画をいつでも見つけれるように登録チャンネルに登録しましたが1チャンネルの中身の動画が2万件もあり、とても的中しません。   経過 偶然見た外国語の動画で2回目に検索語を入れられなくて探すのに大変苦労しましたが、どうにかそれを再度見ることが出来たので早速チャンネル登録しておいたわけですが、結局2万件から探すことになりました。 Windows8.1で見ていますが「お気に入り」というのは見あたりません。 検索に苦労する動画を、単独で登録しておく方法はありませんか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9134/9821)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

動画の右下あたりに「概要」「共有」「追加」などありませんか?それの「追加」を押すと「後で見る」と「お気に入り」が出てくると思うのですがwin7と表示のされ方がちがうんですかね?自分はwin7なのでもしwin8.1で出ないようでしたらわかりません、すみません

1buthi
質問者

お礼

大変ありがとうございました 少し表示が違いますがヒントになりました。