• ベストアンサー

Google Chromeの使い方を教えて下さい

Google Chromeのショートカットの作り方を教えて下さい 私が作成したショートカットは立ち上げたら2つのタブが立ち上がります 1つ目がホームページにしているyahooと 2つ目ゲームのサイトです 作り方が悪いのか・・・ 起動時の設定でわ 特定の 1 つのページまたは複数のページを開く ページを設定でわyahooだけ設定しています 宜しくお願いします

• to96
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

アプリケーションショートカットやサイトへのショートカットの作り方がありますが、どちらでしょうか。 (GoogleChromeで指定したページのみを開くショートカットの作成方法) http://algorhythnn.jp/blg/2014/01/15/chrome-make-shrtcut/

その他の回答 (2)

• meg68k
回答No.2

こんにちは んー。ショートカットの作り方というのは具体的にどういう動作を させたいのでしょう。 書かれた「特定の1つのページまたは複数のページを開く」はクロー ムを起動した際のスタートページの設定方法ですね。yahooだけ起動し たいのにゲームサイトの方まで起動してしまうということでしょうか。 もしそうなら、「ページの設定」を選んだ時、起動ページのウインド ウにはそのゲームサイトも記載されていませんか?。選んでなくても このウインドウに書かれていれば起動されます。URL欄を選び空白にす れば消えると思います。 そういうことではないというならどういう動作をさせたいのか書きましょ う。

• habataki6
回答No.1

設定の項目で起動の時の開くペ-ジ指定できます。 複数のペ-ジ選択したいのならブックマ-クに登録 しておくとすぐにペ-ジに移行できますよ。 不要なタブは削除するだけですよ。