• ベストアンサー

バンプとミスチルのラブソング

BUMP OF CHICKENとMr.Childrenのとびっきりのラブソングを教えてください。 今日中に覚えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BUMP OF CHICKENの とっておきの唄 リリィ アルエ  この三曲は公認ラブソングです。 それ以外は違うのですが、聞く本人で捉えた考えで聞いてほしい  とボーカルの藤原さんは言っています。 Mr.Childrenでは 抱きしめたい 君が好き などが私は好きです。