• ベストアンサー

バンプとミスチルのラブソング

BUMP OF CHICKENとMr.Childrenのとびっきりのラブソングを教えてください。 今日中に覚えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BUMP OF CHICKENの とっておきの唄 リリィ アルエ  この三曲は公認ラブソングです。 それ以外は違うのですが、聞く本人で捉えた考えで聞いてほしい  とボーカルの藤原さんは言っています。 Mr.Childrenでは 抱きしめたい 君が好き などが私は好きです。

関連するQ&A

  • *ラブソングの定番!*

    みなさんが思い浮かぶ【ラブソング】って何ですか?? 私は ・Sign/Mr.Children ・桜の時/aiko です。 色々ある中でも人によって違うと思うので楽しみです☆思いつくだけどーそ^□^

  • ミスチルのラブソング

    ミスチルのラブソングCDが作りたいです。 失恋もの以外のラブソング、教えて下さい。

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • BUMP OF CHICKEN-ハンマーソングと痛みの塔

    BUMP OF CHICKENの「ハンマーソングと痛みの塔」は、何を訴えているのでしょうか?(http://www.youtube.com/watch?v=R23_EURxFBM) 不幸自慢(笑)ってことなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • カラオケでの選曲、歌手について

    UNISON SQUARE GARDEN、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN しか歌わない男ってつまらないですか?

  • BUMPファンの有名人

    BUMP OF CHCIKENとMr.Childrenのファンのアーティストが芸能界でも圧倒的に多いと聞きました。 そこでBUMPファンの有名人(歌手でも芸人でもなんでもOK)を知ってるだけ教えてもらえないでしょうか? またその際には何月何日放送の番組で、ラジオで言ってたかだとか何年何月号の雑誌に書いてあっただとか情報源も一緒に教えてください

  • バンプの曲を弾くときのエフェクター

    BUMP OF CHICKENのコピーをしているのですが いまいち音が違ってしまうんです。 BUMP OF CHICKENの曲を弾くときのエフェクターは どのような物を買ったらいいのでしょうか?

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

専門家に質問してみよう