• ベストアンサー

手術後の回復に向く近畿の温泉を教えて下さい。

お世話になります。 私は卵巣腫瘍で開腹手術を受けまして 一か月になります。 2日ほどですが 湯治に行こうかと 近畿で手術後の回復に向く 温泉を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

有馬温泉は?(療養泉として指定している9つの主成分:単純性温泉、二酸化炭素泉、炭酸水素塩泉、塩化物泉、硫酸塩泉、含鉄泉、硫黄泉、酸性泉、放射能泉:のうち硫黄泉と酸性泉を除く7つの成分が含まれている温泉)

参考URL:
http://www.arima-onsen.com/onsen.html
memesun
質問者

お礼

ありがとうございます。 有馬温泉に行って来ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分も有馬温泉をお勧めします。 大昔から湯治、傷の治療で有名です。

memesun
質問者

お礼

そうなんですね! 教えて頂いて ありがとうございます。