• 締切済み

sweetHome3D は重いですか?

sweetHome3D を立ち上げ、保存データを開こうとすると 画像のようなエラーがでます。 新規作成しても、間取り、壁…と作成していくと、すぐに落ちてしまいます。 windows vista メモリ3062MBで、出来る限りメモリ対策はしたのですが やはり同じエラーが出ました。 検索しても皆さん普通に使用できているようで、 こんなエラーが出るのは私だけなのでしょうか? オンラインのsweetHome3Dでも落ちてしまいました。 また、他に似たような軽めの3Dソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

エラーメッセージは使われているパソコンのグラフィックのトラブルです  グラフィックのドライバを更新してはどうですか? パソコンのスペックが問題みたいです メーカー名や型番等は分かりますか?

lrvujsrty
質問者

お礼

ありがとうございました。 別のソフトを使うことにしました。

lrvujsrty
質問者

補足

ありがとうございます。 DirectXは更新しました。 OpenGLは検索しましたが見つけられませんでした。 下記がメーカー名と型番です。(他に記載した方が良い内容はありますか?) Sony OS Microsoft Windows Vista Home Premium システムモデル vgc-lt91s