• ベストアンサー

ドラマ24「リバースエッジ 大川端探偵社について。

ドラマの中で頻繁に出てくる骸骨の絵の作者は誰でしょうか?よろしくお願いいたします。

noname#236792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

江戸時代後期の浮世絵師、歌川国芳 (うたがわ くによし)作 "相馬の古内裏" (そうまのふるだいり) https://www.adachi-hanga.com/ukiyo-e/items/kuniyoshi022/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

作品のタイトルも教えていただきありがとうございました。