• 締切済み

猫飼ってる方

猫と頻繁にチューしますか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

口と口ではしません。 でも、猫のご挨拶は鼻と鼻を突き合わせる動作なので、顔を見合わせたときには鼻どうしをつけてご挨拶しています。

bitiunko
質問者

お礼

ありがとうございます

• soushi-d
回答No.1

いってきますとおかえりのチューは毎日します。 毎日してるとネコも嫌じゃないようでスキンシップで喜んでいます。

bitiunko
質問者

お礼

ありがとうございます

bitiunko
質問者

補足

噛まれたり引っかかれたりして、 病気なたりしませんか?