• 締切済み

詳しい方教えて下さい

1976年7月8日産まれ 独身女です。 四柱推命で 調べたら結婚運が悪く結婚相手にふさわしい人は家庭的ではない…と言う結果が出ました。 幼少時から家庭的な家族(結婚)に 対する思いが強いので、結果を知りショックを受けています。母親からは 一生涯独身でいればいいじゃないか、と言われました…。 私は、いつか結婚できたらと思っていますが…円満な家庭には努力してもなれないのでしょうか…努力次第では、多少は良くなることはないのでしょうか? 四柱推命に詳しい方いらっしゃいましたら厳しい意見をよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#200622
noname#200622
回答No.1

四柱推命は、お生まれになった時間と場所、市まででかまいませんが、 これらがないと三柱となり、正確にみることができません。 これらを書かれる方が、ほかの方も お答えを出しやすいと思います。

48946chi
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。