• 締切済み

詳しい方教えて下さい

1976年7月8日産まれ 独身女です。 四柱推命で 調べたら結婚運が悪く結婚相手にふさわしい人は家庭的ではない…と言う結果が出ました。 幼少時から家庭的な家族(結婚)に 対する思いが強いので、結果を知りショックを受けています。母親からは 一生涯独身でいればいいじゃないか、と言われました…。 私は、いつか結婚できたらと思っていますが…円満な家庭には努力してもなれないのでしょうか…努力次第では、多少は良くなることはないのでしょうか? 四柱推命に詳しい方いらっしゃいましたら厳しい意見をよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#200622
noname#200622
回答No.1

四柱推命は、お生まれになった時間と場所、市まででかまいませんが、 これらがないと三柱となり、正確にみることができません。 これらを書かれる方が、ほかの方も お答えを出しやすいと思います。

48946chi
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 四柱推命に詳しい方に質問します。

    四柱推命に詳しい方に質問します。 ア)行運で、「(異性との)出会い運のある時期」と「恋愛・結婚運の時期」に違いはありますか? イ)行運の良くない時期での出会いや恋愛は、あまりお勧め出来ないと言われたことがありますが、   良くない結果が出やすいとの判断からのものと考えて良いでしょうか? ウ)「恋愛運や結婚運が良い人」と言えるのは、行運と命式の両面から合わせて判断するものなの   でしょうか?

  • 四柱推命の相性占いの結果で・・・妊婦です。

    こんばんわ。私は28歳の女です。 先日妊娠が発覚し授かり婚をする予定です。 けれど結婚する前に四柱推命の有名な先生に 彼との相性占いをしてもらったことがあるんです。 その結果が大凶で離婚するという結果でした。 妊娠して情緒不安定なのもあるのかもしれませんが いまさらその結果が頭をよぎり不安でしょうがなくなりました。 私の両親は離婚しており、子供のころ辛い経験をしました。 自分の子供にはそんな思いはさせたくない。 けれど四柱推命では相性で悪い結果がでると どうしようもできないという感じでした。 ばからしい質問と思われるかもしれません。 でも今の私は不安に襲われふさぎこんでしまっています。 どなたか同じように四柱推命の相性は最悪と 言われたけど幸せな家庭を築いている方とかおられませんか? 少しでも希望が欲しいです・・・・・

  • 算命学か四柱推命に詳しい方、お願いいたします。

    はじめまして。 算命学か四柱推命に詳しい方、二人の相性や結婚運、運勢を占っていただけないでしょうか?厳しいことを言っていただいても構いません。 よろしくお願いいたします。 彼:1979年3月14日 私:1978年4月4日

  • 四柱推命について。

    四柱推命についてですが、詳しい方や、実際に行っている方がいらっしゃれば、教えてください。 四柱推命ですが、名前や生年月日などから、色々な事がわかるみたいですが、それは、四柱推命でみる人(先生といえばいいのでしょうか?)が変わっても大体同じ結果になるのでしょうか? また、みる事によって、どのような性格か、健康面は…等が、わかると思うのですが、このまま○すると、○年位で亡くなりますよ…みたいな事も分かるのでしょうか? 結婚したい恋人がいるのですが、以前見て貰った方からは、相性はあまり良くない。もし結婚しても別れる。また相手は体が弱い。7年位で亡くなっちゃうよ。と言われショックです。

  • 易・四柱推命について(長文です)

    今年結婚予定の28歳の女です。 両親からずっと結婚を反対されて3年が立ちました。 (反対の理由は彼がバツイチ・私が初婚だからです) もう限界なので、近々家を出て彼と結婚する予定です。 (両親からは勝手にしなさいと呆れられています) それなのに最近、結婚には反対していなかった叔母から 「易で貴方達の相性を見てもらったら、相性はいいけど結婚相手にはふさわしくないって。今はまだ相手が地に足がついてない状態らしいし、2010年から相手は運気が上がるそうやから、後3年待ちなさい」と言われました。 しかも彼には家庭運?がないらしく、結婚には向いていないとか、彼と結婚したら私が寂しい思いをしないといけないか、マイナスのことばかり言われたそうです。 彼は占いとかが大嫌いで、しかもすでに3年も待たしてるのにさらにまた3年待てなんて言えないし言いたくないです。 気にせず結婚はするつもりではいるのですが、知り合いの方などにも「易とか四柱推命は当たるからバカにしたらあかん」とか言われて少し不安になっています。 易や四柱推命ってそんなに当たるものなんでしょうか? 3年待ったほうがいいのでしょうか? 易や四柱推命に詳しい方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか? もちろん占いなんか嫌い!と言う方のアドバイスもお聞きしたいです。 お願いします。

  • 四柱推命について教えてください

    いまから10年以上前、大失恋の直後に占いのはしごをしたことがあります。 そのときに、四柱推命でも占ってもらったのですが、わたしの「結婚できるでしょうか?」という質問に対し、ぱちぱちぱちとコンピューターに誕生日を入力して、「いや、あなたは一生結婚できませんね」と言い切られました。 もともと、占いは「お楽しみ」として、良いことしか信じない質ですが、さすがにこのときはショックなのとその言い様に腹がたったのとで、いまでも強く印象に残っています。 ちなみにくやしいことに(笑)今日現在独身で、いまだ彼が間違っていたことを証明できずに来てしまいましたが、四柱推命、という占いはこういう「あなたは~できません」と断じるような占いなのでしょうか?その後の対策を教えない占い、というのも、どうかな、と思ったりもしますが。 四柱推命に詳しいかたがいらっしゃたら教えていただければ幸いです。 (ああ、早く「ふん、はずれたよ」と報告しに行きたいものです!)

  • 四柱推命で悪い結果。どうすればいいんでしょうか。

    夜分遅くに失礼します。動揺してしまって; 1/9/8/9/年  1/2/月  2/9/日   午前 0/時/5/8/分   中・四/国/地方  女 です。 ※検索除けです。 私は小さいころにトラウマを抱え、「自分は誰よりもだめな人間だ」と思いこみ、ずっと劣等感を抱えてきました。 保育園~高校と人間関係で傷付き、対人恐怖とネガティブな性格も相まって、精神的に苦しい時期が続きました。 そして、途中で心の限界を超えましたが(詳しくは伏せます)、 ありがたいことに、家族と友達、周囲の人達の支えのおかげでなんとか大学卒業までこぎつけました。 大学生活の中で努力してトラウマを克服し、やっと自分に自信を持てるようになりました。 うれしいことも沢山あって自分の魅力にも気付け、希望が見えてきたかな、と思っていました。 新しい自分で、都会に出てがんばってみたいと思い、ネットの四柱推命で自分の運勢を占ってみました。 そうしたら・・・・知識の少ない私でも命式が悪いことが分かりました。私にとっては一番大事な結婚運も、悪いみたいです・・。 なにより、大運が・・・!良い運が、私の苦しかった20年に固まっていたんです。 私は占いを信じやすいので、すごくショックで苦しくてたまりません。 今まで辛かった分、これから良くなっていくと思ってたのに。辛かった時期が私のピークだったなんて; こんな理不尽なことってあるんでしょうか・・。 ●まとめ 一生懸命がんばって、「この人しかいない」と思えるような素敵な人と結婚して、幸せな家庭を作りたい。 子供のころ悩んだ分、大人になってからの人生を充実させたい。 命式も大運も悪い私は、努力をしてもうまくいかないのでしょうか。 星座、血液型占いなどは信じませんが、 四柱推命はオカルトや統計学ではなく、的中率も非常に高いということで不安です。 四柱推命に詳しい方、私はどう努力すればいいですか?希望の持てるアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。 ※所詮占いなんて、というアドバイスではなく、専門的なアドバイスを頂けるとうれしいです。

  • 紫微斗数で子供はできないか人並みに育たないと言われ

    結婚2年目です。年齢もあり、そろそろ妊活をと考えてます。 私自身四柱推命を勉強しており、自身に傷官や食神がなく、大運や行運でも巡ってこないため、子供ができないのかもしれないと不安に思っていました。 上記の内容を占いができる人に話したところ、四柱推命ではなく紫微斗数でみたのかと思いますが、あなたはたしかに子供は出来ないか、出来ても人並みに育たないと言われ、ショックを受けています。 占いではっきりと言われたことは、やはり高確率で当たるのでしょうか? 1988年1月24日3時31分生まれ

  • 四柱推命 子供運について

    教えてくださいm(_ _)m 先日、よく当たると言われている四柱推命の先生にたまたま占って頂くと、私は子供運がよくないとの事でした(;;) 婦人科系もよくないとの事でした(*_*) もうすぐ結婚一年で、これから子供も、って時期だった為、普段は占いでも良いことは信じ、良くないことは変えれるよう頑張ればいいんだと、ポジティブな性格なんですが(*_*) 子供はどうしても授かりたいと思っているのですごく不安で仕方ありません。 四柱推命で子供運が悪いが授かったという方いらっしゃいますか? それとやはり私の生まれからして子供運は悪いのでしょうか? また、良い時期などあるのでしょうか? 私1986年10月9日 13時だい 夫1985年2月15日 時間不明です よろしくお願いします 頭では、占いよりも自分の道は自分で切り開くものだと思っているんですが、占いの結果が頭から離れませんm(_ _)m

  • 四柱推命にお詳しい方お願いいたします!

    もともとあまり運がいいほうではないという自覚があったので気学、風水を実践し、部屋を綺麗にし自分にできることは14年以上続けていますが、あまりよくなりません。 恋愛、仕事、家族、お金がまったくうまくまわらず学校を卒業してからほとんど不安定な状態が続いています。なんとかしてキャリアアップするように努力してきましたが、生活がなかなか安定しません。結婚願望はあまりないので、せめて仕事と最低限のお金だけは確保できる生活を送りたいのですが、努力しても裏目に出たりまったく報われなかったりするので、今後どう努力をすればいいのかアドバイスもいただきたいと思います。 興味があり少しばかり四柱推命を学んだところ、素人の私から見ても自分の命式に運の悪さが出ているように思いました。自分の人生や未来が怖いです。 玄関の水ぶきや盛り塩、トイレ掃除は毎日欠かさないですし、人の悪口も言いません。 仕事のやる気はありますし、努力もしますが、空回りが多いです。 人間関係にも気を配っていますが、あまり努力が報われているように思えません。 もう努力しても人生が安定することはないのでしょうか? 同じような悪いことが繰り返される人生を改めることはもうできないのでしょうか? 1968年12月13日 22:45 福岡生まれ 女性 どうぞよろしくお願いいたします。