• ベストアンサー

Internet explorer 6。

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.1

それってcookiesのインポートも無理でしょうか? 自分もie6の経験者で今はアンインストールして元のバージョンにもどしてie5.5で使っていますけど、↑の全般ブタでcookiesの削除ボタンがあるってことはcookiesもどっかにあるってことなんでしょうか?検索ではcookiesはわんさかつれますが... 探せばどっかにありますよキット。

noname#2746
質問者

お礼

そうなんですよ~。検索でcookieはアホほど引っ掛かるのに、肝心の設定するトコが見つからない・・・。困ったもんですね。どうもご回答ありがとうございます。