• ベストアンサー

あなたの中での実写版キューティーハニーは?

実写版キューティーハニーが上映されますが、私の中ではちょいと主役に適した人とは違うような気がします・・・。  だからといって、誰がいいのか?という答えも無いんですが・・・。  あなたの中でのハマる女優さんは誰ですか?。

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoichi
回答No.1

こんばんはー。 個人的趣向ではありませんが、原作の顔立ちからすると 「伊東美咲さん」なんかいいと思いますねー ちょっと勝ち気そうなところも似合うと思います。 こりゃ削除決定かな(^^;)

7676-x
質問者

お礼

確かに、アンケートっぽい質問なんで、削除されるような感じがしますよね・・・。  しかし、伊東美咲さんはピッタリハマリますよね。  ありがとうございました。