• ベストアンサー

あなたの中での実写版キューティーハニーは?

 実写版キューティーハニーが上映されますが、私の中ではちょいと主役に適した人とは違うような気がします・・・。  だからといって、誰がいいのか?という答えも無いんですが・・・。  あなたの中でのハマる女優さんは誰ですか?。

  • 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoichi
  • ベストアンサー率22% (70/306)
回答No.1

こんばんはー。 個人的趣向ではありませんが、原作の顔立ちからすると 「伊東美咲さん」なんかいいと思いますねー ちょっと勝ち気そうなところも似合うと思います。 こりゃ削除決定かな(^^;)

7676-x
質問者

お礼

 確かに、アンケートっぽい質問なんで、削除されるような感じがしますよね・・・。  しかし、伊東美咲さんはピッタリハマリますよね。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未のキューティーハニーのPVで

    倖田來未のキューティーハニーのPVで、倖田來未本人が出てくるものは知っているのですが、キューティーハニーのアニメのキャラが出てくるものもあるようです。これはPVではないのでしょうか?もしかしたら実写版のキューティーハニーのOPなんでしょうか?(観てないもので・・・) ご存知の方は宜しくお願いします。

  • キューティーハニー

    >テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE  キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?  CUTIE HONEY・・  教えて下さい、お願いします >(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)   n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人. >(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)   a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

  • キューティーハニー

    キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

  • キューティーハニー英語版・歌詞について

    キューティーハニー英語版の歌詞が知りたいのですが、どこを探してもありません…。 個人的に英訳したものでも良いのです。 教えてください。 並びに「私のハートはチュクチュクしちゃうの」の英訳も知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • キューティーハニーに出て来るキャラクター

    最近5ヶ月の娘が仰向けのまま足で床を蹴って、 前に進むようになりました。 佐藤えりが出ている、最近上映された 映画版のキューティーハニーのテレビでの宣伝の時に 天井を這っているのキャラクターを 以前チラッと見たことがあって、 それに娘の前進のし方が似ているなーと思いましたが、 キャラクターの名前がわからず、例えることができません。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CRキューティハニーについて

    こんばんは CRキューティハニーをやったのですが、4連荘して時短中のことなのですが、右下のほうに返信したキューティハニーが腹ばいに寝転んで足をばたばたさせているものが出ていました。 もちろん時短が終わってそのまま消えましたが、あれは何か意味があるのでしょうか?その後の時短には一度も現れませんでしたし、他の人の画面にも映っていませんでした。 ちなみにこのあと、1度単発の大当たり1回(258回転後)それから3箱飲ませても出ませんでした。それに加え、2箱半分位全く発展しないリーチばかりでした。あれは不調の兆し?なのでしょうか? なんかとっても気になるのでご存知の方教えてください。

  • 新宿の映画館でキューティーハニー上映前予告で流れたCG

    今年上映されたキューティーハニーを 新宿のコマ劇場の傍の映画館でみました。映画館名は忘れました。 古くてかなり大きな非シネコンタイプ・・・真っ赤な緞帳がスクリーンが開くまでかかっているようなところでした。 キューティーハニー本編が始まる前に、1分くらいかなあ・・・?フルCGアニメーションが流れたんです。 女の子が主人公で、未来チックな世界観で、旅に出るために空港?を目指す・・・というようなあらすじです。うろ覚えになってしまいましたが・・・ ふと思い出して、とてもいいCGだったな。と気になってしまいました。 このCGについて詳しく知っている方、是非情報をください。

  • キューティーハニーの主題歌でBEST3と言えば・・・

    個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか? それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか? アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 実写版で見てみたい、名作アニメは?

    少し前は『鉄人28号』も実写版映画に成りましたが・・・。 『ヤッターマン』、『DRAGONBALL EVOLUTION』、『釣りキチ三平』etc. 往年の名作アニメや漫画が実写化されてます。 (当然ながら、賛否両論は有ると思いますが・・・) 実写版で見てみたい、「アニメ」や「漫画」は有りますか? 見たいとしたら、「主役」や「敵キャラ」のキャスティングも書き添えて下さって構いません。

  • ルパン三世を実写版でやるとしたら・・・

    ルパン三世を実写版でやるとしたら 誰がピッタリだと思いますか?? 友人とこの話で盛り上がったのですが、 峰不二子役にピッタリの女優が なかなか思い浮かびません。 私は木村佳乃、友人は藤原紀香だったのですが 皆さんはどんな人を思い浮かべますか? 日本の有名人の方でお願いします。 他の役でもあてはまる方がいたら 教えて下さい!!