• ベストアンサー

彼氏を殴った

彼氏に別れ話をされました。本当にショックで別れたくなかったけど、殴らせてと言って、何発もお腹を殴り、ビンタをしました。悔しくて悔しくて、本当に好きだったから。。 でも、時間が経ってもやはり彼が好きです。別れ際にこんなことされて復縁はないですよね。

noname#196683
noname#196683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

別れ話が出たからと言って殴るのは感心しません!でも裏を返せばそれだけ彼氏が好きだったんですね!その悔しさは私にも分かります!私も昔、彼女に別れ話をした時に殴られましたからね!でも、その半年後に再開して復縁して今では子供3人の父親です!有る程度の事なら時間が解決してくれます!もし彼氏がまだ1人なら 貴女も勇気を出して復縁出来るように頑張ってみて下さい!

その他の回答 (13)

  • moguhamu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

別れる理由が何であれ、暴力はいけません。 感情を抑えて話す事は出来なかったのでしょうか?今言っても遅いですが、、今回の件はあなたは十分に反省すべき事だと思います。 だからと言って恋する気持ちが分からない訳でもありません。抑えきれない理由があったり、別れるまでの過程で何か不安だったり、散々な事があったのかな?とも思います。今のあなたは傷付いてボロボロで苦しい状態かとは思いますが、ゆっくり自分を見つめ直して顔をあげたらきっとまた恋が出来ると思います。 それと、今すぐ復縁は100%無理です。 彼がどんな人であろうと別れてすぐ戻るくらいなら、別れると言う選択肢はなかったはずです。 もし戻ることがあるなら、それはあなたへの同情でしかないと思います。 あなたが彼に執着する気持ちも分かります。 誰かと付き合ってしまうんではないか、、と言う不安や焦りも分かりますが焦ってはいけません。 今あなたがすべきはたくさん泣くこと。 そして反省すること。 これだけです。 偉そうに発言してますが、実はわたしも2年前大好きだった彼から振られました。 彼はかっこ良かったので、不安や嫉妬心を彼にぶつけてしまってました。 でも今は元気です!好きな人もいます。 時間が解決してくれるなんて言いませんが、時間を空ける事も大切です。 恋の痛みや苦しみが分かった女は強くなりますよ!そしていい女になる、、はず。 応援してます!☆

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.12

男からしたら、あなたとの関係が、これで全てが終わった・・・と思っているでしょう。 ある意味、吹っ切れたと思います。 でもそのパンチが愛情と捕らえる事ができたとしたら、復縁の可能性0ではないと思います。 男が辛い時に、傷つけた人の事を思い出したりしますから・・・(私の場合ですが。) ダメ元で連絡されては?「私のパンチ効いた?」とかいって。

noname#217538
noname#217538
回答No.11

好きだから殴って良い、それなら法律はいらないでしょう。恋愛は自由、別れるのは自由です。何で殴る権利があなたにあるのか。しかも別れ際にそういう約束?の発想は人として最低です。復縁を心配する前に暴力行為への謝罪でしょう。 世間で言うDVで夫が妻を殴る、妻が夫を殴る、その理由が好きだから、別れたくないから、悔しいから、そんなこと通りますか?結婚してもしょっちゅう家族に手を出しそうですからご自分から復縁は今は止めたほうがいいでしょう。更正プログラムでも勉強して、ご自分でいかなる理由でも暴力はいけないのだと納得することをおすすめします。相手が正当防衛であなたを殴り返さなかったのがせめてもの救いだと思うべきです。

回答No.10

何があっても、他人に暴力は駄目だと思います。 ビンタ一発位が普通だとおもいますが、関係を一切絶つとなった場合でないと、後悔だけが残ります。 それは、悲しいですし、次の恋愛に響きます。

noname#197325
noname#197325
回答No.9

感情で殴ってないて言うけど・・別れよう。→じゃ殴らせろ!→殴るだけ殴る。→やっぱり別れたくない!って感情じゃないならなんなんですかね^^;?じゃあ逆に彼が、じゃあ別れないでやるから気が済むまで思いっきり殴らせろっていったらどうする(^_^)?

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.8

補足質問の件 舐めてる気持ちで殴ったのではなくても、殴っても殴り返されないという安心感があったから殴れたのでしょう? そのように思うことを一般的には相手を舐めてるというのです。 女だろうと殴れたら平気で倍返しのように殴り返す暴力的な男を相手に殴れますか?

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

殴ろうが何しようが、もともとは別れ話からきてるんだろ? 今すぐ復縁なんてあり得ない。わからないかな? 何が原因だか知らないけど、感情むき出しで暴力に走るとは、続ける目を自分で潰したと言うこと。 手を出したら負けなんだよ。 考えてくださいね。今後の自分のためです。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.6

「別れ際にこんなことされて復縁はないですよね。」 そうですね、たぶん、・・・無いですね。 バービーボーイズってご存知ですか? 「泣いたままで listen to me」と言う曲を思い出しました。 「殴りたけりゃ今日がその最後のチャンス言葉のとおりだぜ」 と言う歌詞です。 彼も、「あなたに悪かったな」とは、思っています。 だから、黙って殴られました。 それは、もうこれっきりと言う覚悟の証でもあるんでしょう。 ----------------------- 泣いたままで listen to me 無理に笑顔でなくっていんだ どのみち 終わりになんだぜ しゃくりあげて わめいてもいんだ 殴りたけりゃ 今日が その最後のチャンス 言葉のとおりだぜ ウソのよう なんで? [目がまわってる・・・] 遠のく リアリティ 冷めてるカップ [やだ ゆがんでる・・・] ただただ 見つめて 乱れた髪のまんま 笑いかけて listen to me せめて今夜 かまってほしいよ どのみち 終わりになんなら ---------------------- 男の身勝手だけれど、相談も出来ないでしょ。 好きに成っちゃったら、しょうがない。 あなたに黙って殴られた分、これで勘弁しろよ、 って言う心算ですかね。

noname#196683
質問者

お礼

黙って殴られた分、これで終わり。ですか。。。何か切ないですね。 補足ですが、感情で殴ったのではありません。付き合う時の約束、別れ際の態度のあり得なさ、これが本当に好きだった人への別れ話かと腹がたち、殴らせて!!といいました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 彼がマゾでない限りは、暴力的な行動しか取れない相手に恋愛感情が持てる訳がないです。 もし、彼が短気で我慢強くない未熟者なら殴られたら反撃されることもあるのです。 私も、中学時代の未熟者だったガキの頃に姉からビンタを喰らったことに我慢出来ずに反撃したら、たった一発の軽いパンチで鼻血がダラダラと流れてしまい「女ってか弱い生き物」と思い、これ以降は女性には反撃しなくなりましたが、腕力の強い男の力で突き飛ばすぐらいでも並みの女性は軽く飛ばされて打ち所が悪いと骨折したり最悪は死に至ることがあるので、男は皆オトナシイと舐めてはダメです。 彼も、男を舐めてる女には幻滅してるでしょうから復縁はあり得ないでしょう。

noname#196683
質問者

補足

舐めてるとかそういう感情で殴ったのではありません。別れ話でこっちは悲しくて悔しくて別れたくないのに、笑っていたり面倒くさそうに話したりしたのでふざけるなと思い、殴らせて!!といいました。

回答No.4

彼にとっては、質問者さまの メンタル面の味も、 フィジカル面での味(=性愛の味)も 違和感のあるものだったのかもしれませんな。 スパッと 気持ちを切り換えられるのも 女の器量の1つです。 次のステージでは、 被虐性愛愛好者をゲットするのが 長つづきの秘訣かもしれませんよ。まぁ それはともかく、たとえば、 愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。       (Antoine de Saint-Exupéry 『人間の土地』) のようなスタンスの採用も考慮してみませんか。 とまぁこれでは回答になりませんね。 彼は、これまでのプロセスで、 質問者さまに関して、 辟易、幻滅、失望を感じるところがあって、 別れるのがベストと結論したのでしょうし、 質問者さまが暴力で表現した サディスチックな愛は、彼の失意を 増幅することはあっても、 復縁という発想には 結びつかないのではないでしょうか。 Ciao!

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気

    彼氏が他の女と手を繋いで歩いているのを見てしまいました。すぐ電話しても電源を切られたり、ようやく繋がったと思いそのことを伝える前に別れ話に・・・私はあまりのショックさと自分が彼氏を厳か(全然自分から連絡しない)にしていたせいなんだと納得してしまい、別れることに。でも、やっぱり私は彼のことが好きなんです。このまま別れても忘れることなんてできそうにないんです。もう一度だけあってもらうことになりましたが、復縁できるでしょうか?浮気をさせてしまったのは私の責任だとおもうし許そうと思ってます。浮気のことを問い詰めてもあんまりはっきりしたことは言いませんでした。彼女と付き合いたいとか・・・ほんとにショックで背筋がひやってずっとしてて、寝付くことができませんでした。

  • 振られた彼氏に最後に手紙を渡そうと思うのですが…

    ここ何日か質問させて頂いている者です。今週頭に10年同棲していた彼に振られ、復縁を願っていたのですが、やはり彼の気持ちは固く別れることになりそうです。 別れ話が出てから2度会って話したのですが、お互い興奮してしまい(私が泣き、彼が困るという形です…)先送りになる状態が続いています。落ち着いてから再度話し合いをということになっているのですが、時間をおいてもまた同じようになると思います。 ツラくて悲しくてまだこの状態が信じられないけど、これ以上彼のことを困らせたくないので、次に会ったときに笑ってサヨナラを言おうと決めました。 ただ話し合いのときにはいつも動揺と興奮のあまり、彼に伝えたいことの半分も言えていません。別れる原因となったことの謝罪と反省とありがとうということだけでも伝えたく、別れ際に手紙を渡そうと思っているのですがどう思いますか? 本当は最後に会ったときに言えればと思うのですが、またパニックを起こしてしまったら確実に嫌われてしまうと思うんです。復縁したい気持ちは正直ありますが、もちろんそのことは書きません。こんなことを書くといいのではとのアドバイスと共に、意見を頂ければ幸いです。

  • 彼氏を諦められません…

    先日、彼と復縁したいと質問した者です。 本当に辛いです。 困っています。助けて下さい。 彼に今後復縁する気が起きる可能性が、あるでしょうか? 別れ際の状況は、こちらの前回の質問に詳しく書いてますが… http://okwave.jp/qa/q7696695.html その後昨日、学校に行きました 情けない話ですが 彼に会えると単純に嬉しい自分が居て やっぱり「好き」という気持ちが抑えきれなくなります。 でももう私の彼氏じゃない、と思うと辛くて辛くて涙が止まりません。 何度もトイレにこもって泣きました。 また、彼から朝学校に着く前にメールが来ていました。 要約すると 大好きだった。本当に大好きだった。2人で色んなことしたよね。毎日本当に楽しかった。ありがとう。 でも今日から友達としていよう。 といったような湿っぽい内容のメールでした。こういうことをされると余計に辛いです。 楽しかったなら、一昨日まで大好きだった(別れ際に言われたこと)なら、 また戻ろうと思ってくれるんじゃないかと期待してしまいます。 実際、彼の友達からも 私たちが別れる前日の朝に 「昨日、あいつと居たんだけど、もう惚気がひどいんだよ。笑 最近、会うと△△ちゃんのことが好きだ好きだばっかりでさ~」 と言われ、照れながらも嬉しかったです。 あまりそうことを他人に言いたがらない彼なので、 友達にそんなことをもらしていたのかと思うと、 やっぱり彼にとっても私は、そんなに簡単に忘れられる存在ではないのではないかと思ってしまいます。 学校で顔を合わせながら恋人として接することが出来ない毎日が本当に辛くて 一日でも早く元に戻りたいですが、 私は彼が戻ってくれる気があるなら、いくらでも待とうと思っています。 学校では 友達として、ということで 挨拶程度の会話を笑顔でしました。 そのあと、すぐトイレに駆け込んで泣いてますが。 彼はどう思っているのでしょうか? 別れ際に言われた 「恋愛対象になる方の~…」や 「俺の方からお願いするかもしれない」や 昨日のメールを含めて 復縁する気になってくれる可能性はあると思いますか? それとも、これからも同級生なので 気まずくならないためにいい別れ方をしたいだけですか? 別れる直前までの彼の気持ちの話を聞いていると、そうだとは思えないのですが… 私が期待しすぎでしょうか? わからなくて中途半端に期待したり、絶望したりが辛いです。 皆さんはどう思いますか?

  • 遠距離で冷められた彼氏と復縁したい

    一昨日遠距離を9ヶ月していた彼氏と別れました。 理由は冷めたとのことです。 原因も私にあると思います。 聞いてみたところ自由がなかった というかよく疑われたりしていた からだとのこ  とです。 私は、遠距離だったので自分が 良かれと思い彼氏のことが本気で 好きで何度も何度もしつこくメール などを送ってしまいました。 よく、私が寂しくて別れると口に していたのですがその度に彼氏が 引き止めてくれるのが嬉しくて、 おかしいですが愛されてるなと 感じていました。 たぶんこれも原因なのでしょうが、 私はできれば復縁したいとおもって います。 友達のままでいてくれているのですが 冷めたし別れたとなればもうダメなの でしょうか? でも、このまま新しい人ということも 考えられません。 ちなみに学生で彼氏は今年から 社会人でますます連絡も取れなくなりそうです。それがとても怖いです。 彼氏の家にも荷物があるのでそれを理由に彼に会いたいです。 できればそこでまた復縁できたらなと考えてる甘い自分がいます。 長くなりましたが回答お願いします、 補足 補足ですが、 復縁できるかとか好きかどうかは 期待はしないでと言われました。 けど、別れ際にありがとう、さよなら と言ったらごめんと言って泣いてくれました。 彼は多分こっちから連絡を取らないと 連絡をよこしてくれないかもしれません。 連絡してもいいけど付き合ってた頃 みたいには連絡取らないし、気が向いたら返すよと言われました。 返さなくてもいいのにと言ったらそれはかわいそうだと。 人にもよるのでしょうが、さっぱり しているタイプです。 補足 どのくらい時間をおいておけば いいのでしょうかね。 実際連絡を取らなかったらもう本当に ダメなんじゃないかなとか思い、 けど期待しないでって言われているのに時間をおけばまた戻れるんじゃないかという変な考えがでています。 遠距離していた彼氏と復縁 したいのですが、冷められたうえ 本当になかなか 無理な状況なのでどうしたら戻れる のか全然わからないです。 本気で好きになってこの人 じゃないと ダメだ と思いました。 遠距離で冷めてしまったけど復縁した 方いたらエピソードやアドバイス お願いします。 神社のおみくじでは、 待ち人→来る 縁談→思わぬ縁談あり。 時を待つこと と書いてありました 補足 本当に長くてごめんなさい どうか回答よろしくお願いします 思いの丈を手紙に書いてみました 古いと思いますがその方が自分の 気持ちが伝わりやすいと思ったので けど、文章は少し重めです ですが、彼には読んで欲しくなったら連絡すると言いました それまでもこれからもきっと友達でいてくれています ですが、彼が心変わりして他の人と付き合うのも考えたくなく、その前に彼はそんなに軽くないと思っていて、 復縁できるといいなと思っています

  • 別れた彼氏が…

    一年付き合っていた彼氏と別れました  復縁には放置がきくときいて歯をくいしばって2ヶ月放置していました 自分磨いてまたふりむいてもらえるように…  2ヶ月後久しぶりに連絡がきました 彼女ができたそうです。今はその人のために頑張ってるからそっちもいい人みつけてと  2ヶ月で彼女とか早くない?ときいたら私が2ヶ月一切連絡しなかったので私に彼氏ができたと思っていたそうです  仕事やつらいときはげましてくれたのがその人らしい 彼氏はこれからも相談にのってくれるゆってたのに新しい彼女に縁を切れといわれたらしく、やっぱり連絡とれんごめん…といわれました もし私が嫌がったら新しい彼女は私が話をすると元彼にいっていたらしいです  ショックをうけてたら電話がきて、私が泣きながら縁きりたくないとゆったら本当に理解して…と一晩中電話に付き合ってくれました 最後は内緒でどうしても困ったことならメールしていいといわれました  私はずっと泣きながらお願いしてました ショックでたまりません もういっぱいいっぱい  どうしたら少しでも復縁に近ずけますか?なんでもいいので教えて下さい…

  • 彼氏と別れました。やり直したいです…

    高校生です。彼氏と別れました。私から別れを告げたのですが、彼側も少し考えてる事があったそうです。 ○別れたい理由 私→部活が忙しくてなかなか会えない/会いたい電話したいと言われず好かれている自信がない/いつも私から会う事電話する事を声かけるので片思いみたいで辛い 彼→部活が忙しく、母子家庭で帰ったら家事も少しやり、特待生なので勉強もしないと家計に響く。自分の事で手一杯で私に構ってあげられない。私の事は好きだけど申し訳ない 私は彼の別れようと考えた理由を聞いて、私は自分の気持ちだけ考えていて彼は私の事も含めて考えてくれてる事に気付いてとても申し訳なくなりました。 彼は 「正直お前を手放したくないよ。でも別れなきゃいけないみたいだよね。 今のお前に対する好きがどんな好きかびみに分からないけど離れてお互いの気持ちを確認してみよう。 部活が上手くいかなくて今の自分をリセットしたいんだ」 と言われました。 また、私達は知り合って3週間程で付き合ってしまったので 「お互いの事知らないままに付き合ったからまず友達としての関係を深めよう。それでまたお前の良いとこが見つかればきっとお前を好きになる」と言われました。 彼は別れた後もLINEをさせてくれ、とずっと言っていました。話題がなくても作れば良い、と言っています。 今日で別れて2日目です。私的には5月半ば頃にまたLINEしようかと思ってるのですが… 別れ際もずっと彼は「大好きだった」「ありがとう」「好きになってよかった」と言っていて私が何度バイバイと言っても続けて何かしら送ってきていました。 2日ほど前にも別れ話を私からした時は 「俺は別れたくない。無理だ。俺の気持ち考えてくれ。別れたくないよ」 と言っていたのですが、今回のは2回目の別れ話だったので彼も仕方ないと思ったところはあると思うんです。 どちらも別れ話は私からしたくせに私が含めてしたがっていて、情けないと思うのですが… *別れ話は全てLINEでしていました。(彼の帰ってからの予定も考えて電話は不可能だった) 今までもコミュニケーションはLINEが主だったからお互い物足りなく感じていました 。 私は次彼と付き合うチャンスがあれば、彼の部活の悩みも聞くし、彼の気持ちを考えた行動を心がけたいと思っています。 でもまずは彼が部活を頑張るのと同じく私も勉強を頑張って順位を上げて、やるべき事を頑張ることに目を向けようと思ってます。 彼ほど好きになった人は今までいないです。本当に別れ話をした自分が軽率だったと思ってます。 長文、駄文になりましたが読んでいただきありがとうございます。 彼と復縁できるでしょうか?また、復縁するにはどういった過程を踏めば良いでしょうか? PS 5段落目のところの「びみ」は「微妙」の誤字です。失礼しました。

  • 彼氏が重い

    私には6月から付き合っている彼氏がいます。 彼氏にとって私が初めての彼女になります。 いろいろな面で本当に大切にされているのが伝わってきます。 だけど、正直重いなーって感じることがあります。 遠距離なんですけど、別れ際に泣かれたり、結婚の話とかされるときや 1日に10時間以上は○○のことを考えてる、自分の命より○○の方が大事とか言われるとそう思ってしまいます… 重いという事を彼氏に伝えたら、絶対悲しむし、傷つくだろうなと思って悩んでいます。 あと、私も彼氏のことが大好きだけど、彼氏の私に対する気持ちと比べたら全然な気がします。 アドバイス等お願いします!

  • 彼氏と対等な関係になるには

    私のわがままなどが原因で好きじゃなくなった、と言われて別れ話をされた彼氏がいます。 今は復縁?をして一回デートをしたのですが、その時に彼の方から抱きついてきたりキスもしてくれました。 好きだよ、とも言われました。 別れ話をされてから、復縁までの期間はとても短いので、そんなすぐに気持ちが戻るわけない…と思っています。 好きじゃなくなったから別れたいとまで言ったのになぜ?何故これらのことが出来るのでしょうか。 私のわがままや理不尽さが原因だったので直しているつもりではありますが、そのわがままなどが無くなっただけで気持ちが戻ることはありますか? 彼と会った時の態度や行動は、本当に私のことを好きでいてくれるような感じだったので信じたいのですが、 SNS(私が見てるとは知らない)で、 「彼女は俺とどうしても別れたくないらしく、俺に合わせてくれてるみたいだ」 とつぶやいていました。 これはやっぱり見下されていますか?やっぱり好きではないんでしょうか… たしかに会う頻度(月1~2回)やメールの頻度(一週間に一回)なども彼に合わせています。 寂しいですが、無理をしているわけではありません。 彼に合わせていることが駄目なのでしょうか? どうすれば彼と対等な関係になれますか? 彼は私のことをどう思っているのでしょうか… 質問ばかりで読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 彼氏がいるのか聞いたのですが

    気になる女性がいるので彼氏がいるのか聞いたところ 「彼氏はいるが1年以上会うどころかお互い連絡もしていない、別れ話はしてないが自然消滅ならそれはそれでかまわない」と言われました。 こういう場合はどう接していけばいいですか? 気軽に遊びに誘ってはいけないのか気になります。 もし自分に寄ってこないで欲しいならわざわざ上手くいってないことは伏せて「彼氏がいる」でいい気もするのでこの言葉通りならチャンスがあるのか? 別れ話をしていないので形式上はまだ恋人同士とも言えそうで誘うのはまずいのか?よくわからずこの返答に混乱しています。 1年もお互い連絡1つしないなんてこと本当にあるんですか? 遠距離ではなく会える距離らしいので恋人同士なら時間を作って会うのが普通だし、どっちか別れ話切り出しますよね? おかしな話だと思ってこの話を信じられない気持ちもあります。 どういう関係だろうと彼氏がいるからあきらめろと距離を取られているのでしょうか?

  • 別れてる間に彼氏の一人や二人出来ても想定内?

    元彼と復縁しそうなのですが 別れてる間の10か月の間に3ヵ月だけ私は彼氏が出来たのですが それを彼が知ったらショックなのでしょうか? 別れてる間に彼氏の一人や二人出来ても想定内なのでしょうか? 「別れてる間に彼氏出来た?」と聞かれましたが 「出来てない」と言いましたが 本当のことを言ったらショックを受けるか教えてください お互い30代です