• ベストアンサー

東北文化学園大学OCキャンセル方法おしえてください

東北文化学園大学のオープンキャンパスの予約をメールでしたのですが、うっかりメールを消してしまいました。 その日は急な用事が入ってしまい、キャンセルしたいのですがどこに連絡すればいいのか分かりません。 なので、キャンセル方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.1

http://www.tbgu.jp/college/?page_id=176 平日に開催される見学会です。 皆様のご相談、見学に個別対応いたします。 おひとりづつに誠実に対応するため、事前予約制となっております。 下記お電話番号で、対応希望の日時、希望の見学科をお伝えください。 0120-556-923 Webでこんなページがありました。 こちらに電話して、担当部署に回して貰えるようにお願いしてはいかがですか? 応対が良ければ、担当者が覚えていてくれたりして、接近のチャンスです。 不適際をわびて、辞退を願い出るのです。 新たなチャンス!(o^-’)bm / ととらえましょう。

waxing-moon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に、オープンキャンパスをキャンセルすることが出来ました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 東北文化学園大学へのアクセス

    今度、仙台の東北文化学園大学に行く事になりました。仙台駅から仙山線で行く事は調べたのですが、仙台駅構内が分からず困っています。西口から入って何番線に行けば良いですか?詳しく詳しく教えて頂けると助かります!

  • 酪農学園大学ってどんなところ?

    こんな質問していいのか分かりませんが・・・ 失礼だったらゴメンナサイ! 好きな人(彼氏じゃないです)が北海道の酪農学園大学に通っています。 通っていた方や現在通っている方で 酪農学園大学だけしかない(おもしろい)特徴みたいなものを教えてもらえるとうれしいです。 今度、その人と会った時、「あなたの行っている大学って○○なんでしょ?」と驚かしてみたいです。 私の住んでいるところと大学のある北海道は距離的にかなり遠く、オープンキャンパスなどには行けません。 自分で調べてみたのですが、「牛が多い」と言うことは分かりました。 ちなみに、その人は獣医学部に通っています。 よろしくお願いします!

  • なぜ大学を舞台にした学園ものは少ないの?

    漫画やアニメ、ドラマや映画などで、高校を舞台にした学園ものは多いのに、なぜ大学を舞台にした学園ものは大人向けのジャンルでも少ないのでしょうか? 舞台を大学にすれば、 ・大人としてのクラスメートとの絆 ・大人の修学旅行や体育祭、文化祭といったイベント ・放課後はクラスメートと飲み会 ・クラスのみんなで合コン ・学生寮でクラスメートと共同生活 ・クラスメートの男子(女子)と結婚して同級生夫婦に などといったことが描けると思いますが、なぜそれを作ろうとしないのでしょうか? 僕は高卒で社会人になったので、大学のことは良くわかりませんが、高校の学園ものは正直後ろ向きに感じてしまいます。 ※補足 ここで言う「大学を舞台にした学園もの」とは、大学キャンパス内の描写や大学の講義をメインとしたものです。

  • 大学の文化祭にて感じたこと

    先月立教と上智の文化祭に行ってきました。 上智は学生の方も落ち着いていて、雰囲気もよく、行けるものなら行ってみたいな~と思いました。 そこで立教なのですが… どこに行っても男の人が女性をナンパしていて、 大学なのでこれくらい普通なのかな~と思って過ごしてたんですけど、 大学生らしき人が女子高生をナンパしていて、さすがにないなと… オープンキャンパスでは雰囲気も良く気に入っていたのでガッカリしてしまいました。 だらだらと書いてしまいましたが 大学ってこういうの普通なのですか? 立教と上智に対するイメージ、 現在通ってらっしゃる大学や母校の雰囲気など、 広く教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 京都学園大学、周辺の情報

    大学受験で亀岡にある京都学園大学の受験を1つ考えています。が、遠方なのでオープンキャンパスにもなかなかいけないので、HPで情報を得ています。 大学の様子はだいたいわかったのですが、下宿し、そこに4年間すむとなると、大学の周りの様子や亀岡の町の様子、店、病院、バイト、遊びなど、大学生にとっても生活のしやすさなども知りたいと思います。何でも情報があれば教えていただきたいのですが。

  • オープンキャンパスのキャンセル

    オープンキャンパスのキャンセル 農工大のオープンキャンパスが用事で行けなくなりました キャンセルの仕方がわかりません。 ほっておくのはまずいですよね? どうしたらいいでしょうか?

  • 高1で行くならオープンキャンパス?学園祭? オープンキャンパスではどういう着眼点で大学を見ると良い?

    高1の息子がいます。この夏休みに 高校から大学という物を知るためにも(希望大学でなくてもいいから)オープンキャンパスへ行くように、勧められました。これは良いと思いますが、学園祭もいいかな。と思います。(確かに模擬講義など受講できませんし)は見られませんし、いつもとは違うお祭り騒ぎ状態なので、これを 大学!と勘違いされては困るのですが、) Q1*7月には慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス / 七夕祭 もありますよね。これって どうでしょう?他県から行っても それなりに楽しいですかね? まだ今年のオープンキャンパスの詳細をアップしてない大学も多く、なんともいえませんが、 Q2*在学中 または卒業生の方で 個々の大学のオープンキャンパスの見所があったら教えてください。また、どういう着眼点で見たらよいのでしょう。ただ、施設だけをみるのでは無く、ポイントを教えていただけるとうれしいです。 いまのところ 8月6 7日いずれかで、東大には行く予定です。(本人の希望。) 理数系が希望ですが特に まだ 学部は決めていません。おそらく高二の年にはもっと具体的な面を見るためにオープンキャンパスなりにはいく予定です。宜しくお願いいたします。

  • 熊本学園大学の評判について

    熊本学園大学の評判について質問します。 わたしは今大学選びで迷っていて、今のところ 熊本学園大学を公募推薦で受験しようと思っています。 夏休みのオープンキャンパスに行きましたが雰囲気もよく、 楽しそうだな、と思いましたがあまり評判がよくないそうです。 あくまで、聞いた話ですが、熊学の生徒はチャラチャラした人が多いらしく、 環境的に落ち着いて勉強ができるのか心配です。 学部は外国語学部、英文学科を志望していて、 推薦でうければまず間違いなく受かるだろうと言われました。 企業の方などからみて熊学はどんな印象なのか、 それと学内の雰囲気など知りたいです。 評判だけが今一番引っかかっているところで それが解決できればなんの迷いもなく熊学を推薦でうけられるのですが… 回答お願いいたします。

  • 北海道の酪農学園大学のオープンキャンパスに行きたいと思っているのですが

    北海道の酪農学園大学のオープンキャンパスに行きたいと思っているのですが、私はまだ一度も飛行機での移動手段を使ったことが無く、どの位お金がかかるのか全く分からなく困っています…。 成田、羽田空港 → 新千歳空港間の往復金額と、一般的な1泊2日・2泊3日の宿代(何処かお勧めの宿がありましたら…)の大体の金額が分かる方がいましたら教えてはいただけないでしょうか?

  • 学園祭でアーティストのライブをキャンセルすることになったのですが...

    学園祭の実行委員をしています。 今秋に行われる大学の学園祭に出たいということで、あるアーティストからオファーを受けました。 アーティストは1ステージ120万円ほどが相場の割と有名な歌手グループです。(今件ではかなり安くして貰いました) 大学側の意向で学園祭の土曜日開催が出来ないことになり、日曜日の1日開催がほぼ決定した後で交渉に入ることになったのですが、そのアーティストがクリスチャンのため、日曜日にはどうしても出られないと言われました。 前夜祭という形で出来ないか、または日を改めて出来ないかなど色々と検討と打診を続けたのですが、結局それも大学側の意向で困難になりました。 それで、出演していただくことが出来ないかもしれない、という趣旨の連絡をアーティスト側に入れたところ、「この(学園祭)のためにオファーも全て断っているので、出演できないとしても当初予定の出演料全額が発生する」という返事でした。 もともとオファーはアーティスト側からあったものですし、「準備・練習費用込みで」その金額と決めたので、私どもとしてはとても納得がいかないのですが、大学側の都合で出演が不可となった面も多いので、それに対しての責任も取るべきなのかと思うところもあり、頭を抱えている次第です。 詳しい方いらっしゃいましたら、対応などのアドバイスをいただきたく思います。

専門家に質問してみよう