• ベストアンサー

東北文化学園大学OCキャンセル方法おしえてください

東北文化学園大学のオープンキャンパスの予約をメールでしたのですが、うっかりメールを消してしまいました。 その日は急な用事が入ってしまい、キャンセルしたいのですがどこに連絡すればいいのか分かりません。 なので、キャンセル方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.1

http://www.tbgu.jp/college/?page_id=176 平日に開催される見学会です。 皆様のご相談、見学に個別対応いたします。 おひとりづつに誠実に対応するため、事前予約制となっております。 下記お電話番号で、対応希望の日時、希望の見学科をお伝えください。 0120-556-923 Webでこんなページがありました。 こちらに電話して、担当部署に回して貰えるようにお願いしてはいかがですか? 応対が良ければ、担当者が覚えていてくれたりして、接近のチャンスです。 不適際をわびて、辞退を願い出るのです。 新たなチャンス!(o^-’)bm / ととらえましょう。

waxing-moon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に、オープンキャンパスをキャンセルすることが出来ました。 本当にありがとうございました!!