• 締切済み

3DSメイン基板のコネクターが欲しい

3DSのカメラとスライドパッドの基板側のメスコネクターが欲しいんですが、メーカーも型番も解らないので困っています。誰か教えて頂けませんか?

• ohj
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• abchd108
回答No.1

そらそうです。 非純正ですが。 売ってるようです。 カメラ http://japanese.alibaba.com/product-gs/wholesale-internal-camera-module-for-3ds-676483008.html スライドパット http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89+%EF%BC%93%EF%BD%84%EF%BD%93&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=33674425141&hvpos=1o1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=3883773926919334029&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_4dw3jd598f_b なおこれをするとメーカー等の保証はダメになります。 自己責任です。 静電気にも要注意 Yじドライバーもいります。

ohj
質問者

補足

メイン基板のメスコネクターが欲しいんです。オス型のパーツじゃないんです。