• ベストアンサー

あの日見た花の名前を僕達はまだ何も知らない

あの花を見ました! とても感動してとても面白かったのですが、 あの花はこれで終わりなのでしょうか? 2期や映画などあればみる順番を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい。これで終わりだとおもわれます。 映画はやられましたよ! DVDもでています! アニメすべて見終わってからではないと分かりにくいと思うので、 アニメ見た後に映画を見てください。 子供の頃の話とそれから、のはなしですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

映画すでにありましたよ 2013年に・・・ TV版見て映画・・・でいいんじゃないですか? 2期はないでしょ・・・

pnpa0817
質問者

お礼

ありがとございます