• ベストアンサー

あの日見た花の名前を僕達はまだ何も知らない

あの花を見ました! とても感動してとても面白かったのですが、 あの花はこれで終わりなのでしょうか? 2期や映画などあればみる順番を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はい。これで終わりだとおもわれます。 映画はやられましたよ! DVDもでています! アニメすべて見終わってからではないと分かりにくいと思うので、 アニメ見た後に映画を見てください。 子供の頃の話とそれから、のはなしですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

映画すでにありましたよ 2013年に・・・ TV版見て映画・・・でいいんじゃないですか? 2期はないでしょ・・・

pnpa0817
質問者

お礼

ありがとございます

関連するQ&A

  • 花の名前をおしえて

    この花は4月終わり頃花芽がついて5月3日頃から咲き始めました。 花の名前を教えてください。

  • 花の名前を教えてください。

    4月になると庭の大きな木一杯に真っ白の花房が開きます。毎年感動をくれるこの花、名前がわかりません。ご存知でしたら教えてくださいますか。

  • 花の名前を教えて下さい。

    花の名前を教えて下さい。 昨年、黄色いきれいな花を土手で拾ってきたものがタネが出来たから特に期待もせずに 庭にそのタネをばらまきましたが先月の終わり頃バラまいたあたりのあちこちから きれいな花が出てきました。踏んでしまいそうなので、とりあえずポットに移し変えました。 20ポットくらい出来たのでこれを友達におすそ分けしようと思いましたが、残念ながら 花の名前がわかりません。 花の検索にも出てきませんでした。 どなたか花の名前を教えていただきませんでしょうか どうぞよろしくお願い致します。 下のURLは花の画像をアップしているアドレスです。 http://photos.yahoo.co.jp/pallpallchan

  • 花の名前を教えて下さい

    画像を付け忘れたので改めてこちらで質問します。 咲き終わりのムスカリと一緒の花壇に咲いていました。 こちらも咲き終わりのようなので同じような開花時期だと思います。 背丈も同じぐらい(ちょっと低いぐらい)です。 花は小さく粒がたくさん集まって咲いている感じです。 お分かりになる方がいらっしゃればご回答お願いします。

  • この花の名前を教えてください

    この花の名前を教えてください。庭に植えてある木なのですが、名前がわかりません。4月の中旬ごろから花が咲き始め、4月終わりに葉が出始めました。昨年は葉の時期にチャドクガの幼虫がいっぱいついていました。 よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えてください

    すみません、この花はなんという名前なのでしょうか。ご存じでしたら教えて下さい。 ・一見、アサガオのような花 ・でも10月の終わりくらいまで、しかも昼間も咲いているのでアサガオではないと思います。昔育てたアサガオは8月で枯れてしまったような記憶があります。 ・みかけるのは濃い青色の花が多かったです。 毎年、夏から秋にかけて見かけて何という名前なのだろうと疑問に思いつつそのままになっていました。もし今年間に合うよなら種(?)を買ってみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 花の名前を教えてください。

    4月の終わりごろから5月の上旬に近くの散歩道の広場に咲いていました。 全体の背丈は30-40Cmぐらいで花の大きさは約10mmぐらいです。 かなりの面積に群生していました。小さいが良く観るときれいな花でした。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 花の名前を教えてください

    数年前から借りている畑の土手に生えています。背丈は1mくらいになり、とても丈夫です。花の時期は6月頃から先はじめ、夏の終わりごろまで咲いています。花図鑑で調べましたら、アラゲハンゴンソウに似ていますが、茎や萼、葉などに「毛」の類のものはありません。どなたか教えてください。

  • 花の名前が判らないんです・・・

    通り道の家にかわいい花が咲いているのです。 それは夏の終わりごろから咲き始めた(と、思う)のですが、その花は今現在でも咲いているのです。 見た感じは枝垂桜の様です。 しかし根元は木ではなく枝がそのまま地面に埋まっているといった感じです。 その家の方は、根元が広がってしまうために紐でしばってありました。 咲くとピンク色なんですが咲き始めくらいは白色も有り、入り混じってとてもかわいいのです。 その家の方に花の事を聞けば話は早いのですが、なかなか切っ掛けが無いのです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ピンクの小さい花がプチプチと咲いている名前は・・

    ややくすんだピンク色の小さい花がプチプチと咲いているの名前はなんでしょうか 咲いているっていっても、花開くって立派なものではない。 もうそろそろ終わりです、4月24日現在 高さは人間の背と同じかちょっと上ぐらいの小木。樹皮はスベスベです。

専門家に質問してみよう