• ベストアンサー

このモデルさんについて

このモデルさん?女優さん?の詳細を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

武藤彩未さん。だそうです。 http://tonomayu.tumblr.com/post/80850804414/z3144228ii

ccccck
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 広告モデルになるには?

    女優とかタレントとかデッカイものではなくて、 広告モデルをやってみたいと思っています。 たとえば野球球場とかで甲子園の宣伝ポスター(?)みたいのに チアの服きてる女の子の旗があったり・・・ こういうのに応募するようなのがあるのでしょうか? やっぱり女優とかモデルさんになってからじゃないと出来ない仕事なのでしょうか??

  • モデルになるために。

    たくさんの回答、いつもありがとうございます。 私はモデルになりたくてなりたくて ダイエットして痩せるを通り越して やつれてしまいました。 今は165センチの42キロです。 間違いだらけのダイエット【食事制限】をして この体重になったんですが・・・。 足だけが全然細くならないんです。 もうすぐで高校生です。 それで高校生になったらバトミントン部に入って 運動して基礎代謝を上げて筋肉をつけて 健康的な体になって足を細くしたいんです、女優さんみたいな・・・・。今は手・顔が、ガリガリ状態です。 運動部に入れば足が細くなりますか?? 今、お菓子などご飯を我慢していて人生楽しくないなぁってなんだか思っています。 自分も42キロをキープするのはとても辛いし 此処の方にもたくさん教えてもらったり 意見をもらったりしまいました。 本当に女優さんみたいな足にあこがれているんです。 モデルさん・女優さんは足が細い方ばかりなので 元から細くなければモデルにはなれないんでしょうか・・・??

  • モデル

    前ドラマで見たんですが、背中が開いている服を着ているモデルさんがいたんですが、 背中に毛が生えていなかったんですが、どうしてですか? 他のモデルさんや、アイドル、女優さんなどを見ても背中がみんなツルツルなんです。 最初は、剃っているのかなと思ったんですが、背中って剃刀じゃ 剃れませんよね?

  • セブンティーンのモデル

    現在中2で普通の学校に通ってるものですv いきなりですが、私の将来の夢は女優さんです。 女優さんになるために、セブンティ-ンのモデル経験を一つの通過点としていきたいと思ってます。もしモデルさんになったからには、服のよさ・おしゃれって楽しいんだよ。というのを伝えていきたいと思ってます。 今年のミスセブンティーンのオーディションに応募しようかなあ・・・と考え中です。 もし、モデルになることができたらの話ですが・・・↓ 自分は東京からだいぶはなれたところで住んでます。 セブンティーンの活動だけでなく、女優さんでの活躍等するためには、やっぱり学校との両立って難しいでしょうか・・・。 土日だけの活動とか無理なんでしょうかね・・・。 セブンティーンのモデルさんの出身は東京ばかりでないので、そのモデルさんはどのように活動してるか、とか知ってたら教えて欲しいです。 東京で一人暮らし・・・!とかも考えてるんですが、上京するタイミングとかどれくらいがいいでしょうか。 長々と書いてしまいましたが本気に考えてることなので、回答お願いします。

  • モデルと役者

    モデルと役者は求められる才能は違うんですか? 演技はすごくて見た目はよくても、モデルには向いてないとかです。 女優さんはモデルの仕事もしていますよね? 浜崎あゆみさんはもともとドラマに出ていてぱっとしなかったみたいですが、歌はすごいですし。モデルはニコニコしてるのが適性ですか?

  • メーテルのモデルは?

    メーテルのモデルとなった女優がいるって聞いたことがあるんですが、ご存知の方は是非教えてください。

  • 女優 モデル

    日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

  • モデル

    モデル 女優 新川優愛ですが、写真は衣装ブラウスにベルト付きタイトスカートですか? なお、撮影は2013年ですか?

  • モデル応募

    モデル応募 私は、小さいころから、 モデルor女優さんになりたいと おもっているのですが、この前、オーディションに応募してみたところ、 書類審査で、落選してしまいました。 まだまだあきらめようとは思いません。 今、雑誌で、モデル応募してるのって、 ありますか???

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?