• ベストアンサー

岩国の火事

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

以下へ問い合わせするのが確実かと... Web 上でのニュース原稿は、一両日の猶予が必要です。 岩国地区消防組合/火災の問合せ 0827-24-1000 山口県岩国市今津町6丁目2-24 消防機関 岩国地区消防組合/消防本部 0827-22-0119 山口県岩国市今津町6丁目2-24 消防機関 岩国地区消防組合/中央消防署 0827-22-0119 山口県岩国市今津町6丁目2-24 消防機関 岩国地区消防組合/西消防署 0827-43-0390 山口県岩国市錦見1丁目4-28 消防機関

piro200nin
質問者

お礼

ありがとうございました。新聞にものってなかったので、大したことはなかったのかな。ミーハーですので・・・。