• ベストアンサー

印刷したいのに、NOTE ONEが出てきて進まない

パソコン変えてウィンドウズ8にしたのですが使い慣れず困ってます。(パソコンは文字が打てる程度で知識低いです) ワードを印刷をしたいのですが、今までワードの印刷ボタンさえ押したらすぐ印刷してくれたのですが、更新してから変です。ワードの印刷ボタンを押すと 「NOTE ONE」というのが出て来ます。いらないのに。しかも消してもまた出て来る。じゃあNOTE ONEを経由すれば印刷してくれるのかと思いきや、全く分からずすごく迷惑です。 NOTE ONEの表示なく 今までどおりワードを普通に印刷できる方法 もしご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

デフォルトのプリンタがONE NOTEになっているのでしょう。 下記HPを参考に、印刷したプリンタを「通常使うプリンタ」に設定してください。 http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?QID=002170#8 以後、全てのアプリケーションで有効になります。

nishikiobi
質問者

お礼

わ!わ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! できました、できました!! なんでこんなにも簡単に理解していただけて的確なアドバイスいただけるのでしょう!感動です。 ちゃんと印刷できるようになりました。 分かりやすくて助かりました。 ありがとうございます!! ps.ねこちゃん、かわいい(*´ω`*)

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

訂正 ×印刷したプリンタ ○印刷したいプリンタ

nishikiobi
質問者

お礼

ありがとうございます!