• ベストアンサー

印刷したいのに、NOTE ONEが出てきて進まない

パソコン変えてウィンドウズ8にしたのですが使い慣れず困ってます。(パソコンは文字が打てる程度で知識低いです) ワードを印刷をしたいのですが、今までワードの印刷ボタンさえ押したらすぐ印刷してくれたのですが、更新してから変です。ワードの印刷ボタンを押すと 「NOTE ONE」というのが出て来ます。いらないのに。しかも消してもまた出て来る。じゃあNOTE ONEを経由すれば印刷してくれるのかと思いきや、全く分からずすごく迷惑です。 NOTE ONEの表示なく 今までどおりワードを普通に印刷できる方法 もしご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

デフォルトのプリンタがONE NOTEになっているのでしょう。 下記HPを参考に、印刷したプリンタを「通常使うプリンタ」に設定してください。 http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?QID=002170#8 以後、全てのアプリケーションで有効になります。

nishikiobi
質問者

お礼

わ!わ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! できました、できました!! なんでこんなにも簡単に理解していただけて的確なアドバイスいただけるのでしょう!感動です。 ちゃんと印刷できるようになりました。 分かりやすくて助かりました。 ありがとうございます!! ps.ねこちゃん、かわいい(*´ω`*)

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

訂正 ×印刷したプリンタ ○印刷したいプリンタ

nishikiobi
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • exel 2010 ファイルの印刷

     パソコンにウイルスが侵入して、OSを全部入れ替えました(Windows7)。EXELで作成した単純な表を印刷しようと印刷をクリックするとONE NOTE の画面が現れ、印刷できません。印刷指示ボタンをクリックすると、1.ONE NOTE2010に送る 2.Fax 3.Microsoft XPS DocumentWriter の3択となりどれをクリックしてもプリンターの印刷はしません。邪魔なONE NOTEを経由せずに従来のように印刷するにはどうしたら良いのでしょう?ONE NOTEはじっくりこれから 勉強します。取り敢えず表の印刷を急ぎたいのです。よろしく御指導下さい。ONE NOTE だけUNINSTALLしようと思いましたがOFFICE 2010でSET になっているので、EXCELも削除されてしまうので、これはやっていません。

  • ウインドウズ7での印刷の手順を教えてください。

    ウインドウズXPでは簡単にワード文書を印刷できていたのに 新しくノートパソコンを買い換えてウインドウズ7になり 印刷の仕方がよくわかりません。 なんかワンノートがどうのこうのとごちゃごちゃと出てきて こんな使いにくウインドウズ7を開発し販売している人は ちょとバ○ではないかと思います。 ほんとウインドウズ7て使いにくいですね。 ワード文章の印刷の手順仕方を教えてください。 一枚或いは二枚程度を単純に印刷するだけです。 よろしくお願いします。

  • 印刷が出来ない・・・。

    EPSON PM-A700のプリンターを使用しています。 受信メールを印刷したいのですが、印刷のボタンをクリックしても全く印刷できません。ワードのほうでも印刷してみたのですが、印刷できず、印刷待ち文書の数字ばかりが増えてしまいます。今までは普通に印刷出来ていたのですが・・・。 パソコンについての知識が全くないので、簡単な言葉で教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ワンクリック印刷

    ワンクリック印刷 初めて利用させて頂きます。 パソコンのフォルダにあるJPEGファイルを印刷するのに、手数を減らせないものか探しています。 現在のやり方。 (1)ファイルを右クリック (2)出てきたリストの中から印刷を選択  写真の印刷ウィザードが出てくる (3)次へ 画像の選択画面になる (1)で右クリックを押す時に選択したファイルがチェックされている。 (4)次へ 印刷オプションの画面が出てくる (5)次へ レイアウトの選択画面 (6)次へ 完了の画面 (7)完了 と7回ボタンを押しています。 設定を変えて印刷する事もめったにありません。 毎回カチカチボタンを押すのが面倒なので、何とかならないものか・・・ ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。 パソコンはXPプロSP3 プリンタはブラザー DCP-595CNです。

  • one noteデータを印刷するのは?

    one noteの印刷ができません。 osはwindow8から10に切り替え、プラウザはieからedgeに切り替えました。 切り替えた後 one noteが利用できるようになり、ホームページの画面をリーディングリストでなく、one noteに保存しました。 one noteには印刷のアイコンもなく、右クリックしても印刷への指示が出ません。 保存したホームページを印刷するにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 【お勧めのノートパソコンを教えて下さい】

    この度、ノートパソコンを購入しようと考えています。 そこで、質問です。今のところ、購入しようと考えているのは、ドスパラの http://www.dospara.co.jp/5note/mini_note/です。 用途は、twitter/youtube/word/excel/htmlでホームページの作成といったところです。 13インチぐらいの大きさで考えています。 あまり、パソコンに詳しくないので、詳しい方、宜しくお願いします。 因みに、linuxというのは、インターネットからダウンロードできるのでしょうか? windowsではなく、Linuxで、twitterとかyoutubeは、使えますか??? すいません。

  • ノートPCの(オールインワンでは無い)電源はどれくらい持つの?

     ノートPCの購入を考えています、オールインワンでは無くネット・ワード・フロッピードライブがついていればいいのですが、外出時などのバッテリーはどれくらい持つんでしょうか?。  それと、何時間くらい充電すれば完了なんですか?。  機種にもよるんでしょうが、あなたの使っているパソコンのケースで教えてください。  

  • Word2013でA5の文書を印刷するには

    先日、Word2013を使用して、A5サイズのルーズリーフ(6mm×29行)の罫線の上に上手く文字がくるように、余白や行数などを指定して文書を作成しました。 ですが、Word内に登録されている用紙サイズ(A4やB5、B4、A3、letter等)の中にはA5という選択肢はなく、「サイズを指定する」を選択し、ルーズリーフのサイズを直接入力しないと、そのサイズでの文書は作成できませんでした。さらに、その文書を印刷しようとすると、One Noteを実行しないと印刷ができないというメッセージが出てきて、A4やB5サイズの用紙を使用するときのように、Wordから直接印刷命令は出せませんでした。 One Noteを立ち上げて印刷プレビューを見てみると、印刷することはできるのですが、全くイメージと違う文書になってしまうようだったので、印刷は諦めました。 私がしたいと考えている、A5サイズのルーズリーフの罫線上に上手く文字が来るように印刷する、というのはWordではできないのでしょうか。 できる場合、その方法を教えていただければ幸いです。

  • 印刷ができなくて困っています。

    プリンターの状態でエラーが出た為トラブルシューティングしたら印刷キュー内に印刷ジョブがある為印刷出来ないと表示されたので、印刷ジョブを消したらエラーは消えましたが、又再度印刷実行ボタン押したら、又エラーが出たので上記の繰り返しで、いつまでたっても印刷が出来ません。最近前までは印刷出来ていたのに急に出来なくなりました。又ウインドウズアップデート更新プログラムのインストールも実行してみたのですが、エラー0x800f0100と表示され実行されませんでした。プリンターはPIXUS860iでパソコンはASUSでウィンドウズ10を使っています。印刷が全く出来なく困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ノートパソコン、「ワード」アルバム作成したが、挿入した写真画像が印刷されない。

    自分のPC(ノートパソコン)何時も「ワード」でアルバムを作成しておりますが、4月になってから「ワード」に挿入した「写真画像」や「ワードアート」「オートシエブ」等が「ワードの画面」には記入されていますが、印刷した場合には印刷されない状態になり困っております。   OS~XP・機種は富士通のノートパソコンです。      よろしくお願い致します。 

専門家に質問してみよう