• ベストアンサー

シャーペンについている消しゴムだけが欲しい

ずばり! 売っているものなのでしょうか? 「欲しい!」という時が度々ありまして。 あったらいいのにな・・・という願いをこめて。

  • hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

大きい文房具屋さんや東急ハンズなどでは売っていますよ。 たまに100円ショップでも見かけます。

hosino
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか・・・100円ショップにもありましたか・・・・。 是非探してみます。

その他の回答 (1)

  • rz350
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

ずばり 文房具屋さんで、注文すれば手に入れることが出来ます。

hosino
質問者

お礼

早速のお返事、あるがとうございました。 是非手に入れたいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう