• 締切済み

iPod 修理 脱獄でもいいところ

脱獄済みのiPod touch 4Gを修理してくれるお店ってありますか?(都内) バッテリー交換です。 クイックガレージに行ったんですけど、正直に脱獄していると行ったら、追い出されてしまって・・・ まぁ、電源がつかない症状なので言わなければ、おそらく通ってたんですけど。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

脱獄は、何が起きても自己責任になり保証も一切無くなると思います。 最近では脱獄するとウィルスに感染するようです。 またデータの抜き取られたりもするそうです… 何らかのウイルスにかかり、起動しなくなってしまったのではないでしょうか。 修理する企業・会社は、自分に影響があるため中々無いと思います。 http://www.iphonedr.jp/how_to/jailbreak.html http://ilovephone.jp/trouble/jailbreak/ まぁ、こういうところでしょうか?

gamer001
質問者

お礼

バッテリーの故障なのは確かです。 上げていただいた2つはもうすでに検討してましたが、2つともアイフォン専門なんですよねw どうもご苦労様