• ベストアンサー

ナースマン2、今第何話まで放送してますか?

ナースマン2の第1話が4月初めにあり、その後野球とかなんとかで何週かとんでました。 ビデオを全話撮ろうと思い、第2回の放送を待っていましたが、ちょっと忘れてしまっていて今頃思い出してしまいました。 うちは新聞を取っていないので、過去のテレビ欄を確認できないのですが、来週はまた野球があるようです。 今、何話まで放送していますでしょうか? もう1話から2ヶ月近く経ちますので、すでに何回か話が進んでいるのでしょうか? すみませんがどなたか教えてください。

• Faye
  • お礼率92% (152/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6530
noname#6530
回答No.1

復活=スペシャルだったようで~1回限りだと思います

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/nurseman/
Faye
質問者

お礼

え~!!そうなんですか。 てっきり続くものだと…(がっくり) 話も、なんか続くような感じでしたから… 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

4月に放送されたのはスペシャルの1度きりのものではなかったでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/nurseman/
Faye
質問者

お礼

そうなんですか~(がっかり) てっきり続くものだと思って、4月はしょっちゅうテレビ欄をインターネットでチェックしていたんですが… 残念です。 ありがとうございました。