• 締切済み

思い出せない!おやつこんぶ?

最近見なくなったなぁと思いながら早、2年? このあたりの記憶も曖昧ですみません。 100円ショップのSeriaで毎回購入していたのですが、黄緑色のパッケージで すごく堅いタイプのおやつ昆布です。浜風くらい堅いのですが、味がもうちょっと素材本来の ものと近いというか・・・。封を切るとチャックがついておりピッタリ閉めることが出来ます。 なとり製品だと思って検索してみても出て来ず、 生産終了と検索しても出てきませんでした。 どうかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

要は「すごく硬い昆布」をお望みなんでしょう。だったら、中野物産の都昆布にもそういう昆布がありますが。

AceAlice
質問者

お礼

書き方が悪く申し訳ありません。 似たものを探していたのではなく、なんという商品名か?今は生産終了しているかどうか知りたかったんです。

• kyo-mogu
回答No.2

http://www.maejima-food.jp/ このおやつ昆布? カムという商品かな?

AceAlice
質問者

補足

URLまで貼ってくださりありがとうございます! パッケージは緑というよりどっちかというと黄緑のものでございまして、 こちらとは違う製品でございました(´・ω・`)

回答No.1

中野物産の「都昆布」?

AceAlice
質問者

補足

遅れまして申し訳ありませんでした! 検索させていただきましたが違いました><